スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの桜だより♪ ~パート3~

Category : とろたんのお出かけ
夜桜で訪れた先は、上野公園。
こちらは満開でしたー
_MG_3843.jpg


暗いので写真があまり撮れませんでしたが、
夜桜も優美でいいものですよね~
_MG_3849.jpg


_MG_3852.jpg


_MG_3855.jpg


不忍池では桜をテーマにしたカクテルが飲めました。
_MG_3867.jpg


桜餅の香りのするカクテルです(笑)
_MG_3870.jpg
美味しかったぁ



おでんと焼き鳥が、同時に味わえるなんて素敵♪と、選んだお店は・・・
めちゃうま~☆
_MG_3875.jpg



チャッキーは、人生初の「屋台」体験です_・)ぷっ
_MG_3874.jpg



東京の桜は、そろそろ終わりに近づいてますが、
ハラハラと舞う桜も好きなので、
もうちょっと楽しめるかな~?((o(*^^*)o))

_MG_3876.jpg


~とろたんの桜だより(完)~

スポンサーサイト
        

Comment

夜桜いいよねー♪久しく見てないなぁ。
屋台だとワンズOK率が高いから、
行ったことなかったけど上野もいいね!

今日、近くの公園いったんだけど、
桜の花びらがはらはら舞っててよかったよ。
が、風があったから砂埃も吹き上がってて、
若干残念だったが( ̄▽ ̄)

夜桜もきれいですね~!!
あまり見たことないのですが、
(会社帰りに電車から眺めるとかならあったけど)
こんな風にライトアップされて、
浮かび上がってるのって、
すごい神秘的ですね!

屋台の焼き鳥、おいしそ~♪
ワンもOKなんですね! 楽しそうだな~!!

そうそう、桜って、終わりかけの、
舞い散るところもすごい好きですぅ★

>tomo
夜桜もいいよね~
屋台のおやじさんが犬好きでよかったよ(笑)

今日お台場行ってたけど、桜がハラハラしてたよ~
海風も強いけどww
もう新緑がけっこう出てきてたー☆


>ロンママさん
夜桜もライトアップされてキレイですよね!
夜空に桜が神秘的ですよね^^

屋台の焼き鳥、ほんとう~に美味しかったんですよー♪
柔らかくて、脂がほどよくのっていて、塩加減が
絶妙でした~(笑)

今日は桜がハラハラと舞い散ってましたよ♪
それも良かったです^^
非公開コメント

