スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろたんの桜だより♪ ~パート2~

Category : とろたんのお出かけ
桜だよりの続編は、アンジェと一緒に行った千鳥ヶ淵の桜
_MG_3723.jpg


こちらは満開を過ぎて、すでに散っているのも多かったかな。
_MG_3737.jpg


新葉が顔を出し始めてました~
_MG_3741.jpg


それでも中には頑張ってる子たちも
_MG_3724.jpg

_MG_3725.jpg

_MG_3726.jpg


紅枝垂は、綺麗な桃色と可愛らしい花びらで、
ひときわ目を引く存在でした
_MG_3811.jpg


ママたちは恒例のツマミ食い
ロングフランクを食べてる私に、ちょうだいポーズのアンジェ。
_MG_3767.jpg


甘~い焼き芋に群がる子供たち('-'*)フフ♪
_MG_3808.jpg
この焼き芋、本当に美味しかったぁ。
また食べたいなぁ(^¬^)ジュル...



アンジェ&とろの、2ショット写真もいっぱい撮ったよ
_MG_3777.jpg

_MG_3782.jpg

_MG_3783.jpg

_MG_3829.jpg


まだまだ桜を満喫しますよ~
次の桜だよりは夜桜です!

スポンサーサイト
        

Comment

桜キレイ~!
もう今週末は散っちゃってるよねぇ☆
あたしも先週お花見しといて良かったー。

全然関係ないけど、
紅枝垂の画像、交通標識がジャマーーーー!!!なぜそこにあるーーー!!!と思ったのはあたしだけ?笑

とろたんとアンジェさんはいっつも仲良しだねー。2ワンズともかわいいぞ♪

千鳥ヶ淵はとってもきれーだよね♪
水と桜って相性がいいわぁ。桜と食べ物も・・・❤
私も毎年千鳥ヶ淵行くけど、なんと言っても
靖国神社の出店はかなりのお気に入りです!
とろたん&アンジェの仲良しチームはいつも
楽しそうだことぉv-10

>tomo
桜きれいよね~
tomoもお花見したのね♪

アハハハ!
さすが目のつけどころがシャープだねw
私も思ったよー
加工しちゃおうかと思ったほど邪魔ww
( ゚Д゚)マンドクセーから、そのまま載せちゃったYO!


>銀Sakuママ
千鳥ヶ淵は水に桜の枝が垂れてる画がいいよね~
そうそう、靖国神社まで歩いちゃおうかとも
思ったけど、帰りに車まで戻るの大変だし~と
思って他の場所へ移動しちゃいました~(笑)

Saku&アンジェラペアも、いつも楽しそうよ~♪
非公開コメント

