スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とろとアンジェのお買い物

Category : とろたんのお出かけ
日曜日は、チャッキー&アンジェ親子と一緒に
de wanでお買い物してきました~


まずは訪問のポチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今週まで、asさんセールですよー
余談ですが、幕張ガーデンウォークもセールやってます。
こちらには、asも入ってますよ。
ワンコ服は陳列されていないけど、スタッフの方に聞くと
奥からワンコ服を出してくれますよ~

↑すいません・・・現在取り扱ってないそうです(i_i)




さてさて、さっそく洋服を物色(笑)
セール対象品は、あまりサイズがないようです~

で、とろさんに見つけたのはコチラ
R0022129.jpg
セール対象ではなかったけど、お友達のココロちゃんが持っていて
とっても可愛かったので気になっていた1品♪

ギャザータンドールスカートのお着替えシリーズです。
なんと、グレーもベイジュも入ってきていました!
もう売り切れたと思ってたのに嬉しい♪


そしてコチラも~
R0022135.jpg
着せてみたらツボに入ってしまった上下セット
こちらもお着替えシリーズです。
素材が軽くて、とろにも優しいお洋服で、ベリ~GOOD☆


アンジェは、上手にお買い物(*^o^)v ィエーイ☆彡
R0022133.jpg

実家のマオ君とも色違いで購入して、コーディネイトバッチリ☆
R0022139.jpg


いつもの光景
写真撮影も忘れずに~(´▽`*)アハハ

はぁ~、また始まったわ~(アンジェ)
R0022136.jpg

ほんと、いい迷惑よねっ(とろ)
R0022137.jpg

どこのママも同じらしいわよ~(アンジェ)
どこんちも親ばかなのね~(とろ)
R0022138.jpg


この後は、スタッフの方にも撮影して頂きました☆
R0022142.jpg

ほら、とろ いい顔して!(←親は必死w

R0022146.jpg
もう勘弁してくらはい~


へろへろな2コロなのでした~(;´▽`A``

de wanスタッフの皆さん、いつも親切にありがとうございます~♪
また遊びに行きますね^^



その後は室内ドッグランにGO!GO!!!ですが、それはまた次回に続く~


読者の皆様、いつもありがとうございます!
最後に、1日1(wan)ポチお願いしまーす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト
        

Comment

asのセールでゲットできたんだね~。
ティアードスカート羨ましい~♪
いけたらよかったわ~(><)

お着替え後のとろとアンジェの冷たい視線が笑えるわ!

何時行ったの?
とろたんが着ての金曜日に
なかった気がする
とろたん似合ってるv-238

桜子は、あんまりサイズが無かったです
また、行ってみようかな?

プププッ( ´艸`)
前回に引き続き。。。ママさん方の
大撮影会が行われたのですねッヾ(@^▽^@)ノ♪♪
アンジェちゃんの『また始まったわァ~』の言葉から
とろちゃんの『もう勘弁してくらはい~』まで読んで
笑っちゃいましたッ^^
でも可愛ィお洋服を着た、かわいい我が子を見ると
興奮しちゃいますよねッ(^_-)☆
きっと。。。私も我を忘れて興奮しちゃってます!!
先日、公園で『こっちむいて~』&『かわいいねェ』なんて
言いながら撮影している所を
娘ちゃんが彼ピーさんと通りがかって。。。
どん引きだったらしいですッ(^^ゞ
↓の記事。。。
ママさん、素朴な質問!!
肉部って何ですかァ??
雑誌に掲載されるのォ~о(ж>▽<)y ☆

セールだとどれもこれもほしくなっちゃうんじゃないかな♪とろたんすごく似合っているよ♪


アンジェのトップの毛がのびた気がする~♪
仲良し2ワン♪写真撮影も慣れっこだね♪

どこの飼い主もみな同じ行動だ(笑)
飼い主が必死~っ

とろが買ったスカートを夏も買ったんだけどさ。
旦那がうるさいからセールだったと言ってあるのよね・・・
バレちゃったじゃん(笑)
パンツはサイズが分からなくて買えなかったのよ。

紺とオレンジの服、とろに似合ってるね!
これは着た方が可愛いわ。

昨日トリミング後に中目のasを見たのですが、全然セール品の品薄で・・・(涙)
銀座はもうないかなぁ~???
スカート、セールでゲットできてラッキーですね!おソロ、嬉しいです☆
またおソロでデートしましょうね~☆
楽しみ~!!!
素敵なお買い物にポチ~!

>Jasmin
このスカートほんと可愛くて、人気で、すぐ店頭から消えちゃったから
諦めてたんだけどラッキーだったわ~。
写真撮ってる時の2コロの表情がおかしいよね(笑)

>memeさん
日曜日ですよ~
ちょうど入ってきてたんです♪ラッキー
でも1着づつしかなかったので、もうないと思われ・・・ww
サイズはたしかに~。残ってるのが、大きい子のばかりでしたよー

>のりピーさん
blogやってると特に・・・ですよね(笑)
あら♪Rちゃん、ダーリンが出来たのね~
青春してるのね(´▽`*)アハハ

肉部って怪しいですよねw
肉好きなやつらが集まって、肉について熱く語る部活動です(笑)
4年前から毎月29日前後の金曜日に、都内中心に焼肉を食べ歩いてるんですよ~。
雑誌は本日発売の「DIME」です。

>みんみん
私の場合、セールはまったく関係なかったみたい(○´艸`)クスクス♪
チャッキーはセール品を上手にコーディネートして、実家のマオ君とお揃いでGETしてました。
いつも撮影が始まると、親たちの光景のがウケるよね~
つい、そっちの写真も撮ってしまう(爆)

>MAKIちゃん
夏が買ったって言ってたスカート、これだったんだぁ。
じゃあ、とろと上下お揃いで着れるねー
てか、旦那に嘘ついてたのかよ~(≧∇≦)ァッハハ!
MASAさんウルサイの?
いつも、あんなに買ってるMM家なのに?(笑)

>ココロママ
銀座もけっこう品薄でしたよ~
でも、ちょうど入ってきたやつに、ギャザースカートがあったので、銀座に集めてたとか?

そうそう、来週会うときは、ぜひおソロで~♪
もう上下決まりですね!(笑)
楽しみだな~ヾ(=^▽^=)ノ

我が家も行ってきましたよ~
銀座へSALE初日に。。。。SALE品1着と
結局 プロパ商品を買ってしまいましたぁ~
あははっ~

レディのスカート姿に
Doki Dokiしてしまうreomamでした。

おっ、asだけで日記書けてる!
ずいぶん写真撮れたね~(笑)
見返していたら、スカートアンジェも買えばよかったぁって思ったよぉ。
じゅんじゅん買ったのと色違いがあったんだよね?
実家のマオ君、いちお着れたけれど、ちょっとパツンパツンでした(笑)
やっぱりシュナウザーって骨格がしっかりしてる。
決して太いほうじゃないんだけどな~
あとで私のブログに2ショット載せるから見てね♪



>reomam
桜子ちゃんの日記で見ました~(笑)
初日に行ってたんですね!
何買ったんですか~?

今回はスカートにしました☆
チアガールのようになってますw

>チャッキー
いつものように全部を入れようとすると編集が大変でw
もう手抜きだよ。
文字なしで~(´▽`*)アハハ

えー!そうなの~?
スカート買えば良かったのに~
あれ、可愛かったよね。
1つしかなかったから、もうないかなぁ???
お店に電話してみたら?

マオ君との2ショット!?
わぁ~楽しみ~♪
非公開コメント

