スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

お引っ越し、しました☆

Category : とろのこと
こんにちは、とろです。
R0021461.jpg


にくきゅ~んblogのメモリが足りなくなってしまったので、こちらで新たに「やっぱり、とろが好き」を開設します☆


開設記念に、まずは1ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

R0021475.jpg
ポチしてくれた?


今まで同様、こちらでも、よろ肉お願いしま~す!
R0021466.jpg
よろぺこりm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
        

Comment

おはようございま~す♪♪

連絡ありがとうございま~す(*^▽^*)/
今までのとろちゃんの笑顔も。。。私の宝物なので
いつでも見れるように追加にしちゃいましたッw
これからも、よろしくお願いしま~す('-^*)/

今日も朝から。。。暑いよォ~(>д<)

のりピーさん

わぁ~い♪
さっそくのご訪問ありがとうございます~
コメント第1号です☆

これからもお世話になります~
どうぞよろしくお願いします (^-^*)♪

引越したんだね!
FC2だと携帯からも見れていいわ(^-^)

リンク変えておくね☆

No title

新規開ブロおめでとう。
引きつづき時々お邪魔させて
いただきますワン(^_^)∠※PAN パフパフドンドン

No title

リンク変更しておきますね♪

よろ肉~(笑)
とろたんブログいつも楽しんで拝見させて
いただいてます♪

ポチっとするよ~っ

No title

お引越し、お疲れ様で~す。
容量制限いっぱいまでになってしまったなんて、ママの愛を感じるわ♪
新しいブログも楽しみにしています!

祝☆お引越し

開設記念のひとポチ、しといたぜぃ!

しかし、あっついねぇ。
とろたん、とろとろ溶けないようにね~。

No title

とろたんもFC2ですか
今度、いろいろ教えて下さいね

とろたんの瞳v-416さいこ~v-344

引越しおめでとー♪

今日はアジ大会おつかれさま~☆
いつの間に引越しちゃちゃっとすませちゃうなんて、母は強しだわ!
写真のとろの眼、いつもにも増して(強調!)かわいいわ♪
これからも楽しみにしてま~す!

No title

お引っ越しお疲れさま~~
さすが!有言実行!!
ちゃちゃっと引っ越ししちゃうじゅんじゅん♪が素敵v-91
同じFC2でも、私のより文字がおっきくて見やすいね~
私ももっと研究しないと!(笑)
今日はお疲れさま!
私もこれからブログ作成頑張ります~~♪

MAKIちゃん

FC2の先輩~
設定で色々と相談するかも~
よろしくね!

銀sakuママ

ありがとうございます~
引き続きよろしくお願いしまーすヾ(@゚▽゚@)ノ

みんみん

リンク変更ありがちょー☆
ポチも嬉しいわん♪
よろ肉ねー

ポワママ

ありがとうございます~
2005年から始めてたので、ついに容量オーバーですw
心新たに頑張ります!

たーさん

お祝いポチさんきょ~♪
ほんとに連日あぢぃ~よね(;´▽`A``
とろとろ溶け出してるよ~(アチキの脳みそがw

memeさん

FC2の登録はしてあったので、そのまま使うことにしました~
まだ不慣れですが、よろしくお願いしますね^^

Jasmin

今日はお疲れ~
さっそく遊びにきてくれたのね~。ありがちょ☆
いつもより可愛い?
母カットもまんざらじゃないってことね!
デザインJも頑張るよ(笑)

チャッキー

チャッキーがblog開設した時に、教えられるように
私も登録して少し見ていたので、FC2にしちゃった(笑)
でもメールが飛んでこないよ~w
今度教えてね(⌒▽⌒)アハハ!

No title

メッセージありがとうございます♪
こちらが新しいブログなのね~。
とろたん、可愛く撮れてますね~☆
よろ肉~♪ おめでとうのポチしていきます!

ココロママ

さっそくのご訪問ありがとうございま~す☆
今後とも4629!なのです~
ポチもさんきゅ~です♪

No title

お引越ししたんですねぇ~
お引越し祝いの「ポチ」お受け取り下さいねぇv-25
WANが入れる焼き肉や???
聞いてみるモンなんですねぇーーー2プーでも大丈夫かしら?
それにしても,お肉が焼ける「お肉の匂い」に負けず,よい子にしているトロちゃん!
ワタシより,良い子だわv-10

JJママ

さっそく遊びに来ていただき、ありがとうございま~す☆
前のが容量いっぱいになってしまい、お引越となりました。
今後ともよろしくお願いします~^^
お祝いポチ、しかと受け取りました~(笑)

焼肉も聞いてみるもんですね~
ちょっと勇気がいりましたが、あっさりOKもらえました♪
大人しくて、キャリーインなら、比較的大丈夫っぽいですよ~

非公開コメント

