
Category : スポンサー広告
        

+++ローズガーデン+++

Category : とろたんのお出かけ


満開を迎えたローズガーデン♪

_MG_3002.jpg



_MG_3009.jpg


_MG_3018.jpg


_MG_3047.jpg



バラの香りは、種類によって全然違うのね。
フレッシュな柑橘系の香りから、甘~い香りまで、
たくさんの香りを堪能しました(笑)


_MG_3076.jpg


_MG_3077.jpg


_MG_3104.jpg


_MG_3111.jpg


_MG_3156.jpg


_MG_3169.jpg



この日は暑さでヘトヘトに(i_i)
でもバラのアイスは美味しかったぁ♪

そろそろ私の苦手な季節<夏>がやってきます・・。
お出かけが すでにツライわ(・・;)




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

藤のカーテン

Category : とろたんのお出かけ



満開を迎えた藤の花♪


_MG_0663.jpg


こちらも、去年は散った後だったので今年は満開を見よう!と、
何回か通いました(笑)


その甲斐あり、見事な藤棚♪


_MG_2941.jpg


混雑を避けて、朝早く行ったのも良かったよ!


_MG_2946.jpg



人が少なかったので、とろたんもお散歩できて嬉しそうでした♪


_MG_0652.jpg



藤に見たてて、花巻きずしを作りました(笑)
しずく型に巻くので、藤の花っぽいですよね!
酢飯を柴漬けで色づけして作ります(^_-)☆

カリフォルニアロールの裏巻きは、ラップを使うと簡単に出来ますよ♪

R0033973.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

シバザクラ

Category : とろたんのお出かけ


ちょうど見頃を迎えた芝桜♪
去年は時期を逃し、葉が出てきた頃だったので、今年はバッチリでした(^_-)☆



201004_01.jpg




空が広くて、気持ちよかった~♪




201004_02.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
