
Category : スポンサー広告
        

河津桜が見頃ですね♪

Category : とろたんのお出かけ



_MG_0170.jpg


今年も、河津桜を見に行ってきました


_MG_0177.jpg


天気が良すぎて、まぶしそうなとろたん(笑)


_MG_0184.jpg


この日は、本当に暖かくて、まさに春爛漫


_MG_0189.jpg


とろたんも、きれいな桜を見上げたりして


_MG_0200.jpg


_MG_0204.jpg


菜の花とのコラボもきれいでした

_MG_1396.jpg


_MG_1419.jpg


_MG_1513.jpg


青空と河津桜


_MG_1518.jpg


_MG_1524.jpg


_MG_1532.jpg


富士山もきれいに姿を見せてくれてラッキー


_MG_1536.jpg


_MG_1559.jpg


_MG_1563.jpg


もう春なんですね


_MG_1564.jpg





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

お散歩がこわいの~

Category : とろ日常



(年明けすぐのお散歩風景です)
歩いて3分程の「とろたんの秘密基地」

_MG_0628.jpg


遊ぶ子だったら、最適な場所なのに、とろたんには広すぎ?(笑)

_MG_0645.jpg
(光で見えづらいけど、ロングリードしてます)


この日も、とろたんのシッポは下がったまんまw
常に緊張しています( ̄▽ ̄;)

_MG_0677.jpg


何度も言ってるけど、とろたんは、かなりのビビリさんです。
お外も、ワンコも、にゃんこも、自分の"んP"も、恐がりますw
(ナゼなんだい?)

_MG_0678.jpg


毎朝、んPをさせに、お外に連れて行くのが日課なんだけど
外に連れ出される!と察知すると、まるまって固まってしまいます・・・

_MG_0688.jpg


小さくなってるとろたんを抱き上げようとすると、
勘弁してください~とばかりに降参ポーズ(ノ∀`)アイター

_MG_0695.jpg


そして首輪をつける時には心臓どきどきMAXに!
その後の、抱っこ→しがみつき→震えは尋常じゃありませんw

_MG_0711.jpg


そんなとろたんですが、外に出たとたん、んPをするスピードの早さが自慢です。
世界んPスピード選手権があったら優勝まちがいなし☆


_MG_0717.jpg

抱っこ→外におろす→すぐに出る(笑)
そこだけは手が掛からないイイ子です_・)ぷっ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

とろたんちの節分☆

Category : とろスペシャル


今日は節分♪
とろ家も恵方巻を食べて、福を呼び込みました~^^/


前日から、大根の煮物と、恵方巻の中身の具(7種)を仕込んで準備万端☆
今日は帰ってから、酢飯を作って、巻き巻きしました♪
_MG_1185.jpg


もちろん、とろたん用も作りましたよ~
_MG_1173.jpg


のりで巻くと、のどにつまっちゃうのが心配だったので、
レタスで巻き巻き♪
_MG_1175.jpg


とろたんも西南西を向いてパクつきました~(笑)
_MG_1246.jpg


残りは細かく崩して頂きます。
中身は、きざみのり・まぐろ・たまご・にんじんなどです~
_MG_1258.jpg

私たちの恵方巻の残りは、手巻き寿司にして美味しく食べました^^


そ・し・て♪ 食後は豆まきっ! まめーーーっ!



鬼は~ とろ~




<("O")> ナンデストー!
_MG_1262.jpg



毎年恒例だねw
_MG_1271.jpg

_MG_1277.jpg

とろ鬼、似合うねーぇ。楽しいねぇ~



・・・・・・



あれれ?
だんだん顔が不機嫌になってきた??

_MG_1288.jpg


(`Д´U ムスッ


_MG_1289.jpg

_MG_1295.jpg

_MG_1297.jpg



ガゥゥゥゥ
なんで、とろたんが、鬼役なのさっ!

_MG_1312.jpg


_MG_1313.jpg

_MG_1314.jpg



今年も無事に節分行事を済ますことができました♪
皆さんのおうちにも、福が訪れますように。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
