
Category : スポンサー広告
        

横浜たそがれ♪

Category : とろたんのお出かけ


1月の3連休。
とっても良いお天気だったので、久しぶりに横浜に行ってみました♪


何度となく訪れてる横浜なのに、赤レンガ・・・初めてでした~(笑)
_MG_0734.jpg

とろたんはワンコの多さにビビって、抱っこちゃん星人にw

_MG_0738.jpg

でも人は大好き~♪
犬好きさんには、ご挨拶を忘れない(笑)

_MG_0753.jpg

プードル連れの方がせっかく近づいてくれても、
とろたんは避けるように遠くへ(ノ∀`)アイター

_MG_0758.jpg

_MG_0839.jpg

_MG_0851.jpg

_MG_0854.jpg


夜ごはんは中華街へ♪
_MG_0868.jpg

とろたんも一緒に入れる「翠鳳本店」

_MG_0880.jpg

_MG_0892.jpg


帰りにはキレイな夜景を見て久々の横浜を満喫してきました☆
_MG_0896.jpg

_MG_0898.jpg

_MG_0901.jpg


肉まんが食べたくなったら、また来よう~♪



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

今年も浅草寺でお参り☆

Category : とろたんのお出かけ


今年も浅草寺へ行ってきました。(去年はこちら)
_MG_0521.jpg

_MG_0526.jpg

_MG_0534.jpg

_MG_0536.jpg



浅草寺の脇にあるお店。
ここのメロンパンが、とーーーっても美味しいんです♪
(夕方だと売り切れてしまっていることも)


_MG_0545.jpg

_MG_0548.jpg

_MG_0553.jpg

_MG_0556.jpg


家族の健康をお祈りして、これまた恒例のおみくじを(笑)

_MG_0562.jpg

_MG_0586.jpg

毎年「吉」のような気がします(たぶん)

_MG_0595.jpg

浅草寺って「大吉」入ってるのかなぁ?(笑)


_MG_0607-1.jpg

_MG_0612.jpg

_MG_0624.jpg


今年も1年、笑顔いっぱいに過ごせますように☆


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

とろたんのお正月2日目

Category : とろたんのお出かけ
正月2日には、旦那の実家へご挨拶に♪
待っていてくれたのは~

さくらさん
_MG_0486.jpg


わんこが最強に苦手なので終始固まってました(笑)

とろたんは、わんこが苦手な子には強いのでw
さくら家を自由に探検♪そして大はしゃぎで遊んでいました~^^
_MG_0478.jpg


さくらも、とろが自分には興味がないと知って、ちょっと安心したみたいw
床に降ろしても平気そう(笑)
_MG_0506.jpg


近所の子供たちも、わんこを見に遊びにきてくれたよ☆
とろたんは、ナデナデしてもらって嬉しそうでした
_MG_0512.jpg



その後は、旦那のおばあちゃんちにも行ってきました。
親族集まって賑やか♪
とろたんも、いっぱい可愛がって頂き満足そうでした^^
_MG_0517.jpg


おばあちゃんを囲んで、みんなが集まる家族っていいですね♪
毎年ほっこり温かい気持ちになります。
いつまでも長生きしてほしいです^^♪


あ、もちろん うちのばあちゃんもね(笑)



        

イルミネーション撮影会

Category : とろたんのお出かけ
去年の12月の事ですが・・・
イルミネーション撮影会をしてきました♪


まずはお昼に集合して、月島もんじゃへ
IMG_0589.jpg


ようちゃん&銀ちゃん(Sakuちゃん留守番)と、
かなちゃん&reo君のジモプー仲間です☆
_MG_0215.jpg


ゆっくりランチをした後、少しお買い物をして、ティータイム
あっという間に外は真っ暗に(笑)
さっそく撮影にと向かいました~


光都東京・LIGHTOPIA

アンビエント・キャンドルパーク(皇居外苑/和田倉噴水公園)

_MG_0276.jpg




_MG_0287.jpg




_MG_0298.jpg


フラワー・ファンタジア(丸の内仲通り)

_MG_0332_1.jpg




_MG_0344.jpg


_MG_0351.jpg




_MG_0355.jpg




_MG_0367.jpg


きれいなイルミネーションに満足
この後、かなちゃん・reo君とバイバイして、
ようちゃん・銀ちゃんペアとご飯とお酒を楽しんで帰りました~

_MG_0387.jpg


_MG_0390.jpg


楽しい楽しい撮影会でした
またお誘いくださいませ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

お正月

Category : とろ&プリン&くるみ
大晦日からは、私の実家に帰ってました。


写真撮影がウザくて、ご立腹な「孤高のプリン様」
_MG_0422.jpg


我が家のアイドル「くるみちゃん」
_MG_0423.jpg


いつも笑いを提供?ムードメーカー「とろたん」
_MG_0418.jpg



家族で鍋パーティ♪
去年の「ホタテ事件」を笑い話に、今年もホタテを頂きました☆
_MG_0430.jpg



そして恒例の初詣。
除夜の鐘と共に、近所の神社へ。
_MG_0440.jpg



ものすごい人出と行列の中、ワンズたちのお守りも無事買ってきました。
_MG_0458.jpg

5人中、4人が厄(本厄/後厄)だと言うのに、誰一人として
厄払いをする人がいません(笑)

ノーテンキ家族、バンザイ♪



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
