
Category : スポンサー広告
        

2009年もお世話になりました♪

Category : とろ&プリン&くるみ
今日で2009年が最後の日となりました~。
皆様には、今年も大変お世話になり、ありがとうございました!。
2010年も引き続き、とろファミリーをよろしくお願い致します☆
_MG_0118.jpg



今年も恒例のA1サイズ大判カレンダー作りました(作らされましたw)
_MG_0133.jpg
_MG_0130.jpg


2人の仲に、入り込めないとろたん(笑)
DSC_0045.jpg


寄り添う、ぷりくる♪
DSC_0037.jpg


とろたんは、やっぱり1人遊びが得意です。
DSC_0057.jpg



一人っ子として育っているとろたん。
最近では、プリンやくるみを触ったりすると焼きもちで怒るように・・・
DSC_0007.jpg



道で出会うニャンコにもビビる程、ビビリ~なとろたん。
2010年は、もうちょっと頑張ろうね!
_MG_0103.jpg


2010年が皆様にとって、素晴らしい年となりますように。
良いお年を♪




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

ぷ~クリ&忘年会

Category : とろたんのお友達
12月初めに、錦糸町のTERZOに集合して、Xmas会&忘年会をしました。


この日のお友達は、
夏ちゃん&MAKIちゃん
_MG_9256.jpg


Sakuraちゃん&Yokoさん
_MG_9235.jpg


そして、とろたん、と私。
_MG_9264.jpg


みんなでワインで乾杯~
_MG_9234.jpg


美味しいお料理をシェアして食べました♪
_MG_9241.jpg

_MG_9244.jpg

_MG_9245.jpg

_MG_9250.jpg

_MG_9261.jpg


楽しい時間はアっという間・・・
お店閉店にて、宴もたけなわですが、お開きです。
_MG_9297.jpg


MAKIちゃんは、馬車が迎えに来たので王子(旦那w)と共に帰って行き、
残された姫たちは、雨上がりの夜の街を歩きます。

すると、そこにはキレイなクリスマスツリーが♪♪♪
_MG_9301.jpg



暗い中、夢中で撮影会(笑)
怪しい女子に思われたに違いない・・・でも(・ε・)キニシナイ!!
_MG_9313.jpg


ようちゃん・MAKIちゃん、ありがとう。
楽しかったです^^
また遊びましょうねっ!
_MG_0097.jpg
(↑写真は我が家のミニツリー


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

クリスマスイブ記念日☆

Category : とろカフェ
Merry Christmas

今日で仕事納めです♪わーい。わーい。
1月6日までお休みです

                 



クリスマス・イブは、結婚記念日な私たち。
そして、とろたんがファミリーになった日は、その2日後の26日なんです

私たちファミリーの記念日を、「chez DAIGO」さんでお祝いしてきました

_MG_0149.jpg


_MG_0155.jpg


ボリューム満点な、美味しい食事

_MG_0164.jpg

_MG_0182.jpg

_MG_0187.jpg

_MG_0190.jpg

_MG_0192.jpg

_MG_0197.jpg

_MG_0203.jpg


金目鯛のあたりから、かなりお腹が苦しくなり、デザートが出た頃には
お腹に隙間がありませんでした(笑)


もう~ムリ~~~と思っていると・・・サプラーイズ


お店から記念日のお祝いにと、チョコフォンデュとお花のプレゼントが

_MG_0207.jpg

_MG_0209.jpg


本気でビックリしました(感動)

お店の方もワン好きだし、とっても親切でした。
お料理コースもリーズナブルなのに、ボリューム満点で、とっても美味しかったです。
ワンちゃん連れは、1組(もしくは1グループ)しか取れないので、予約必須ですが、
お友達とのパーティにも最適な環境でした♪


今年も素敵な記念日になりました。
ありがとうございました
_MG_0138.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

新しいカメラ♪

Category : とろたんのお出かけ
私の普段使いのデジカメ「GX CAPLIO」さんの壊れ度数があがってきました。
前々から調子が悪くて・・・

R0033496.jpg

でもね、何回か叩くと直ったりするの_・)ぷっ
昭和かっ!w


なので、だましだまし使っています。


んでもって、今回新しく買ったカメラは、こちら↓
R0033519.jpg

えー!って思った?(笑)

GXの変わり・・・ではなく~、一眼2台持ちです( ・∀・)アハ♪
液晶の大きさが全然違う~♪

R0033511.jpg

持ってるカメラは、「CANON 30D」
今回は、「7D」にバージョンアップです( ゚д゚)ドーンとね☆

R0033516.jpg


Yokoさーん♪ MAKIちゃーん♪
撮影会いっぱいしよーね(^_-)☆


さてさて~、12月頭に、カレッタ汐留にイルミネーションを見に行ってきました。
撮影は「30D」ですが!



Blue Ocean:今年は葉加瀬太郎氏のプロデュースです☆

_MG_9823.jpg


_MG_9827.jpg


_MG_9828.jpg


_MG_9848.jpg


_MG_9858.jpg


_MG_9862.jpg


_MG_9882.jpg



p.s.
カメラ2台持ちした理由は、旦那が仕事で使うから・・・なのでした~
決して無駄使いではないのですよ。。決して。。(と言い聞かすワタシ (;= =)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

X'mas★リースパン作り

Category : ママのこと
会社で、パン作り教室があり、ケーキとお茶がついて1000円だったので
周りを巻き添えに参加してきました(笑)


(作業中は写真撮れないので、とびとび写真です)


パン生地を3つに分け、70cmくらいのひも状に伸ばします。
(パンはバケットの生地です)
R0033461.jpg



それを編み込んでいくだけ。
R0033470.jpg




パンを焼いてる間は、ケーキとコーヒー/紅茶を頂きました♪
(お替り自由)
R0033472.jpg


会社レストランのケーキは、美味しいと評判なのです。
ホール売りもしてくれるし、こういうケーキが欲しいというと作ってくれるので
お誕生日などに買っていく人が多いみたい~
R0033473.jpg



私の同期入社は約200名。(今じゃ半分に減ったけど・・・)
普段、決まった友人以外、なかなか会うことがないので、
他の事業部にいる同期や、前職場での知り合いなど、久々に会う顔も
いっぱいで、あっという間にパンの焼きあがり時間に^^

R0033475.jpg

私は細長く作ったので、一番大きなリースが出来上がりましたw



焼きあがったパンに、好きなように、デコレーションします。
R0033481.jpg



そして完成ー☆
R0033485.jpg




とろたんも、おいしく頂きました♪
(食べかけ写真で失礼w)
R0033487.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
