
Category : スポンサー広告
        

紅葉クルーズ

Category : とろたんのお出かけ
11月中旬に、亀山湖へ紅葉クルーズにお出かけ♪
_MG_8598.jpg


この日は暖かくて、とっても良い天気
_MG_8644.jpg


_MG_8753.jpg


でも最盛期までは、もうちょっとでした。残念
_MG_8650.jpg

_MG_8761.jpg


_MG_8705.jpg


_MG_8713.jpg


_MG_8717.jpg


近所にあった無料足湯(亀山温泉)
泉質が黒いのです。美肌効果があるのだとか~(笑)
_0025620.jpg


そして、ランチで訪れた「ガーデンカフェ ジヴェルニー」
テラスOKってなっていたから、行ってみたら、別室を用意してくれました♪
わんちゃんには、おやつ&お水のサービスも^^
お料理もとっても美味しくて(トマトクリーム絶品です☆)、対応もGOOD!
お薦めのお店です♪♪♪
_0025662.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

青空と、とろたん♪

Category : とろたんのお出かけ
めちゃくちゃ天気が良かった日に、久しぶり~に
城南島海浜公園に行ってきました♪

キレイな青空と、飛行機と、とろたん。
d_R0033090.jpg


合成みたい(笑)だけど、合成じゃないのよ!
d_R0033077.jpg


この日は、暖かくて、お散歩も気持ち良かったよ。
d_R0033061.jpg



とろたんの彼K君が(人間だよw)が、この写真見て、グラビアみたいって(爆)
K君に愛されている、とろたんなのです(* ̄m ̄)プ
d_R0033078.jpg



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話しは変わって、今日は会社後輩君の結婚式でした☆
R0033192.jpg
PARTIRE TOKYO BAY


プライベートガーデンで、デザートビュッフェ♪
R0033379.jpg


お幸せに(^_-)☆
R0033383.jpg
(披露宴会場はイタリア館でした☆)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

楽しかった日の色々~

Category : とろのこと
今月初めのこと。7月ぶりに、じもプー会が開催されました☆
R0032768.jpg

この日は、別の予定と重なってしまい、慌ただしくランチだけ参加です。
みなさん、ドタバタでごめんなさい~
R0032769.jpg
次回は、ゆっくり遊びたいです♪
またよろしくお願いします~


この後、肉部メンバーの新築祝い&出産祝いにかけつけました。
IMG_0688.jpg


じもプー会で、ランチを食べていたのに、メンバー1の食欲を
見せてしまいました
IMG_0757.jpg
この日は、ひたすら食べ続けた日となりました


この次の週、大阪から友人が泊まりに来ていました
今年はハロウィンではなく~、クリスマスのねずみーランドへ
R0032944.jpg


天気が怪しい平日だったからか、珍しく空いていて快適でした☆
大好きな「リロのルアウ&ファン」のランチショー
R0032883.jpg


これが見れるだけでも大満足なほど、はまっています
R0032882.jpg


そして~、次の日には、月島もんじゃへ
R0032954.jpg

R0032960.jpg

R0032963.jpg


R0032975.jpg


11月前半も、楽しく(美味しく)過ごしていたとろファミリーでした


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

カー洗車でびっくびく!?

Category : とろのこと
ドライブスルー洗車で、とろたんビクビクしちゃったよ(・・;)
何回やっても慣れないねw

いつもお付き合いさせちゃってごめんよ~ m(。・ε・。)m


(注)音が出ます。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

とろりん3才記念旅行。パート3

Category : とろ旅行
めんどくさくなってきたので、旅行のつづきは、もういいかな~と
思っていたら、「続きはどうした?ゴラァ~」とのお叱りを受け、
頑張って更新することにしました。。

とろたんの記念日だしね。
とりあえず、サクッと・・・今回で完了です。

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

えーと、御宿の海の後は、以前バイクで訪れたローズマリーガーデンへ。
目的は、その時に食べた「やまももソフト」がとっても美味しかったので
また食べたくて行ったんだけど・・・
今回は、ローズヒップのソフトクリームでした(ノ∀`)アイター
_MG_8237.jpg
甘酸っぱくて、美味しかったけどね~
でも「やまもも」が食べたかったw


次に寄ったのは、またまたバイクの旅で立ち寄った、潮風王国です。
_MG_8283.jpg
とろの波との戯れは、けっこう笑えるので飽きないのです。


チェックインによい時間になり、ようやくホテルへ。
今回お世話になった、しぶごえ千倉さん♪
_MG_8426.jpg


さすが房総!夕食は豪華で、お刺身が新鮮☆
非常に美味しく頂きました~
_MG_8338.jpg


わんちゃん専用ホテルを選んだ理由のひとつ。
とろたんのバースデー祝い☆

まずは、とろの夕食。
_MG_8353.jpg


みんなの食事が落ち着いた頃、レストランのお部屋の電気が消えて・・・
ローソクに火を灯したバースデーケーキが、軽快なドリカムの音楽と共に
運ばれてきました♪
_MG_8395.jpg

みんなで手拍子♪
とろたん3才、おめでとー( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


お腹いっぱい楽しんだ後は、ゆっくり温泉につかり(一応温泉なの)
くつろがせて頂きました^^


次の日の朝食は、和食でした。
R0032501.jpg
とろたんの朝食は洋食?(笑)


少しくつろいで、チェックアウト。
ワンコ専用ホテルだけあり~、スタッフさんの対応はいい感じ♪
いっぱい、とろたんとも遊んでくれたよ!
お見送りも、車が見えなくなるまで(笑)お世話になりました~( ^^)/


帰りは行きと逆で、内房から帰りました。
まずはソフトクリームを食べに(またかよ!)、枇杷倶楽部へ。
R0032520.jpg


途中、適当に寄った海岸。
_MG_8451.jpg


次に寄った、富津岬。
_MG_8485.jpg



「海ほたる」で佐世保バーガーを食べて、
_MG_8531.jpg
とろたんのバースデー旅行は終わりました(^_-)☆


おうちに着くと、しぶごえホテルから「おかえり」ハガキが届いてました。
その後、スタッフからの、お礼のハガキも届きました~
房総への旅行の際には、またお世話になりたいと思います♪


3才になったとろたんを、これかもヨロシクお願いしまーす^^



        
