
Category : スポンサー広告
        

とろりん3才記念旅行。パート2

Category : とろ旅行
ランチの後、とろたんの大好きな砂浜に行きました~♪
_MG_8009.jpg


       砂浜に、とろたんテンションはMAXー!
     _MG_8152 21-35-43

楽しそうに、走り回って遊びました^^

_MG_8072.jpg

_MG_8078.jpg

_MG_8091.jpg


いっぱい遊んで、また次の海岸へ移動~
やって来たのは御宿。


さっそくラクダさんにご挨拶~(・∀・)ノィョ-ゥ
_MG_8058.jpg

_MG_8059.jpg

_MG_8092.jpg

_MG_8096.jpg


砂浜で寝ているお姉さんにもご挨拶?(笑)
_MG_8103.jpg

起こしちゃダメだよ~^^;



_MG_8118.jpg

_MG_8119.jpg



U´▽`*)ノ アハハハ~♪
_MG_8123.jpg

_MG_8124.jpg



本当に楽しそうに遊ぶので、私たちも笑いが止まりませんでした~
_MG_8182.gif



楽しい砂浜遊びを切り上げ、次に向かった場所は・・・?
つづく。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

とろりん3才記念旅行。パート1

Category : とろ旅行

<イントロダクション>
とろが3才を迎えるにあたり、旅行を考えた私たち。
初めは長野あたりの温泉地が候補でした。
しかーし、今回の主役はとろたんです。
とろにとっての良い宿探しへと変更となったのでしたー♪

 ◎とろにとっての良いお宿◎
  1、とろたんごはんがある
  2、とろたんケーキがある
  3、とろたんグッズがある
  4、スタッフがとろたん好き(ワンコ好き)
  5、宿泊者もとろたん好き(ワンコ好き)


<ここから本編>
とろの誕生日前日。
_MG_7976.jpg


房総千倉へと車を走らせた私たち。
まず向かったのは漁師料理が食べれるお店♪
_MG_8036.jpg


やっぱり海に来たら、刺身食べたいぢゃん!
R0032469.jpg


アワビも食べたいぢゃん!
R0032465.jpg
1個950円で、刺身でもステーキでも(^¬^)ジュル...


天丼だって、食べたいぢゃん??
R0032467.jpg


もちろん、とろたんも一緒だよ~
R0032473.jpg
天丼と海鮮丼は、半分コして食べました~



テレビ撮影隊も来ていて、写ってたらどうしよう(←ないないw)なんて
心配をしながら、美味しく頂きました~♪
R0032463.jpg



こちらHPに、ワンコOKと書いてないので名前は伏せておきますが
気になる方はメールくださいね~
R0032474.jpg



旅行記は、まだまだつづく。
(次回予告・・とろたん砂浜ハッスル!をお送りします)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

お誕生日旅行 なう。

Category : とろスペシャル
10月19日、とろたん3才になりましたー♫


今は、お祝い旅行中です♪( ´▽`)
http://twitter.com/jun_toro/


p.s.
初めて携帯から記事アップのため、
写真投稿の仕方がわかりません~。笑
twitterにアップしました!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

とろたん、登山に行く!

Category : とろたんのお出かけ
3連休の前半は、お友達のお誕生日会をしたり、Liveに行ったりしてました
日記には書いてないけど、夏からLive続きで過ごしています

今回行ったのは、日本一早いクリスマスライブ
「JUJU苑×Disney's クリスマスキャロル」ヽ(´▽`)ノワーイ

JUJU、BONNIE PINK、JAY'ED、BoAなど豪華アーティスト出演のライブで、
ハロウィンからイッキにクリスマス気分になってしまいました



さて、前置きはこのくらいにして~
3連休最後の日に、筑波山に行ってきました(^○^)
R0032396.jpg



パーキングでは初めて「ドラ弁(ドライブ弁当の略)」なるものを買ってみました。
R0032384.jpg
プレミアム弁当だったので、内容が豪華!
前に座ってヤキソバを食べてた夫婦も驚いてました(笑)
とっても美味しかったです^^


筑波山への駐車場入り口で、ちょっと混雑。
行き交う車に、とろたんは ご挨拶に忙しい
R0032400.jpg


駐車場に到着すると、ガマガエル像がお出迎え。
_MG_7713.jpg


登山コースはスルーして、さっそくロープウェイに行きました(ォィ)
_MG_7725.jpg



しかーし、そこからキツーーーイ登山が待ってたのでした・・・。
_MG_7762.jpg

女体山から男体山の頂上目指して、歩く・歩く・歩く。
岩を~階段を~、登る、登る、登る。


中継所のような場所で、濃厚な牛乳ソフトクリームを食べて、
_MG_7771.jpg

また頂上目指して、ひたすら歩きました。
_MG_7795.jpg

_MG_7801.jpg


しんどかったですが(ヒーヒーです)、何とか頂上に着くことできました(;´▽`A``
_MG_7821.jpg


そして同じ道を戻ります。
下りは足への負担が大きいので、さらにキツカッタ・・・
_MG_7868.jpg


途中にあった、ガマ石の口の中に石を投げ入れて、
入れば願いが叶うやつ、をやってみた(笑)
_MG_7855.jpg

人の石を落として、自分が投げた石が見事イン!
こ・これは・・・いいのでしょうか(-Д-;;)ゴクリ


ようやく女体山に戻ってきて、
R0032414.jpg


こちらにも登頂~☆
_MG_7896.jpg

風が気持ちよかった~
_MG_7927.jpg

天気はいいのに、空気が白っちゃけて (←千葉弁?) いて、
関東一望とはいかず残念でした。
R0032421.jpg


帰りは登山コースを歩こう!と思っていたのに、迷うことなく
ロープウェイに乗り、駐車場まで帰ってきました(笑)


癒しのソフトクリームは、柿と栗です。
_MG_7959.jpg
合計で3個のソフトクリームを食べてしまった(;^_^A


遠足で筑波山に登った経験があったから甘く見てました・・
(筑波山でヒーヒー言ってたら、他の山登れないねw)


帰りは見事渋滞!
高速を降りて下道で帰ってきました~
すっかり遅くなってしまったので、食べて帰ることに♪


北千住にあるハンバーガーショップ☆☆SUNNY DINNER☆☆
R0032441.jpg

店員さんや、お客さんにモテモテのとろたんでしたぁ♪
店内狭いので、みんな犬好きで良かったぁ♪
とーっても美味しかったです(*^0゚)v



そして翌日、、、。
筋肉痛になったことは言うまでもありません(ノ∀`)アイター



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

とろたん、肉部初参加☆

Category : 肉部 -meat ranger-
前回お知らせしたとおり、9月度の肉部へは、食あたりのため欠席でした。

しかーし!メンバーたちの大絶賛を聞いて、居ても立ってもいられずに
9日の日、リベンジを果たしてきました~


三ノ輪にある、炭火焼「七厘」
(詳しくは我ら「肉部」のHPへ)


七厘さんは、外席があるので、そこならワンちゃんOKです
暗かったので写真ブレブレ(・・;)
R0032338.jpg


イケメン店長の肉にかける情熱はスゴイ(笑)
熱い肉談義となりました。
R0032343.jpg

とろたんも、お肉のイイ匂いにそわそわ♪
R0032348.jpg

肉の味が濃い!牛刺
R0032349.jpg

この厚み!!肉汁溢れるハラミ
R0032350.jpg

こちらは、幻のタン塩♪ ( T∀T) カンドー
R0032354.jpg

とろける、リブ芯
R0032358.jpg

昇天!ヒレのシャトーブリアン~☆
R0032359.jpg

R0032376.jpg


その他、ミスジ / カイノミ / ランプ / 上ロースなど… 上肉と希少部位を堪能。
R0032360.jpg
R0032357.jpg
R0032379.jpg


とろたんも、ミスジ・ヒレのシャトープリアンを食べたよ
なんと!贅沢なっ!!!
R0032366.jpg


でも物足りなそう?(笑)
R0032372.jpg


これだけ最高レベルのお肉を堪能しても、ひとり当たり8000円ちょい。
他店で、このレベルのお肉を、これだけ食べてたら、
間違いなく 1万超えです!

このお店、かなりヤバイ♪♪♪
ワンコがいる・いない関係なしに、肉人(にくんちゅ)の皆様には、
ぜひ足を運んでもらいたいお店です☆


(Meat-Pink 記)




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
