
Category : スポンサー広告
        

7月ダイジェスト

Category : とろたんのお出かけ
夏と言ったらLiveですね(^_-)☆
ふくらはぎが筋肉痛なのは私です。皆さん こんばんは!

さてさて~7月もお出かけしたり、お友達と遊んだりと
楽しく過ごしていました♪
そんなわけで、7月ダイジェスト版をお届けします~☆


7月4日(土)、じもぷー会メンバーが集合しました^^
R0031253.jpg

七夕が近いということから、みんなで浴衣を着ました♪
R0031288.jpg
REO君・銀ちゃん・桜子ちゃん・アンジェ、また遊びましょうね★


2週目には、山梨に桃狩りに出かけました!
R0031444.jpg

とろたんも桃を食べましたヽU゚∀゚Uノ
R0031459.jpg

そして箱根にも行きましたぁ。
東京と違って涼しい~。自然のクーラーは肌寒いくらいでした☆
R0031465.jpg


18日(土)は、築地にある「にくやき味」に集合しました。
_MG_6935.jpg


みんなで、夏ちゃんの6才のお祝いもしたんだよ。
_MG_7063.jpg

お誕生日おめでとーぅ♪
_MG_7050.jpg

夏ファミリー・銀Sakuファミリー・アンジェファミリー、また遊んでね~^^/


そしてラストは、隅田川の花火大会。
_MG_7176.jpg

第1会場も第2会場も見れるので、来たい方は声かけてくださーい☆
_MG_7242.jpg

幼なじみのアンジェとショコラと。
_MG_7301.jpg


7月は、プリンのお誕生日や、お祭り、カラオケ、可愛いお友達との
初デート・・・と、イベント盛りだくさんな月でしたー♪
遊んでくれたお友達、どうもありがとう^^


        
