
Category : スポンサー広告
        

森のドッグラン~

Category : とろ旅行
ホテルを満喫することにした一行が、まず最初に向かったのは・・・
_MG_6430.jpg

森のドッグランでーす

暑い日でも、木々たちが木陰を作ってくれているのだ

プチアジリティがあったので、久しぶりに遊んでみました
_MG_6448.jpg

_MG_6450.jpg


とろたんも、楽しそうに遊んでいます
_MG_6457.jpg
とろたんスマイル いただきました~


こうゆう時に、アジリティを習って良かった、と実感します(笑)
_MG_6469.jpg

_MG_6470.jpg

_MG_6471.jpg

平均台もへっちゃらさ!
_MG_6484.jpg


なんだか得意気?(´▽`*)アハハ
_MG_6478.jpg


とろたんはパパと、かくれんぼしたりと、元気いっぱいに遊びました
_MG_6525.jpg

_MG_6526.jpg

_MG_6520.jpg



ドッグランで遊んだ後は・・・いよいよアレです(アレって?w



つづくw


        

Lucky! Happy Birthday☆ in伊豆

Category : とろ旅行
6月27日(土)は、旦那のバースデーでした

何しようかな~なんて考えていたところ、
突然ショコラママから、伊豆「四季の蔵」宿泊プレゼント
舞い込んで来ました♪


事情あって行けなくなってしまったショコラ家
キャンセルも勿体ないので、代わりに行かせて頂きました


旦那の誕生日に、しかも「四季の蔵」に
もちろん、喜んで行かせて頂きましたとも~^^
素敵なプレゼントありがとう



この日は、とっても暑くて、車中も陽が当たって、とろたんは
終始暑そう
R0030680.jpg


ドッグランでも寄ろうと思ってたけど、この暑さぢゃね!
とりあえずは、途中の伊豆高原でランチに立ち寄りました。
R0030692.jpg


創作料理「生田」
吠えないことを条件に、店内OKです^^
_MG_6360.jpg



ロールキャベツは、色々種類があるんだけど、チーズをチョイス☆
煮込みハンバーグって感じ♪
ごはんと食べたくなります(笑)
_MG_6391.jpg
とっても美味しかったですよ^^


とろたんは、終始おりこうさんにしていてくれたので
お店の方にも、いっぱい可愛がって頂きました♪
R0030696.jpg



その後はホテルに直行ー!
R0030706.jpg
↑食後のアイスを買いに行った旦那を待っている、とろの図(笑)


せっかくなので、四季の蔵を満喫させて頂きました~☆
_MG_6397.jpg

_MG_6409.jpg

_MG_6412.jpg



つづく。。


        
