
Category : スポンサー広告
        

逗子マリーナで、まんぷくり~な。

Category : とろたんのお出かけ
さてさて~、お腹ペコリーナの女子たち。
やってきたのは、逗子マリーナです^^
_MG_5881.jpg


沖縄みたーい♪
_MG_5882.jpg



ここでさらに腹ペコリーナに拍車をかけるべく、
ロープウェイで遊んだり~
_MG_5861.jpg

_MG_5867.jpg
友人にすがる「とろ」w


すべり台で遊んだり~してたら・・・
_MG_5874.jpg


・・・子供に遊具を奪われましたΣ(ノ∀`)アハッ♪



そんなこんなで、いよいよお目当てのお店へ♪
_MG_5866_2.jpg




OPEN前から大行列が出来るという「ゆうき食堂」
ビック家のお薦め店です☆
(まよさん、情報提供ありがとうございました~)
_MG_5908-2.jpg

が、この行列に並ぶ気力はなく・・・Σ(゚□゚*)ナニーッ!!


私たちが向かったのは「めしやっちゃん」でしたー♪ コラッ
_MG_5915.jpg


こちらも、なかなか混んでますが、行列までは出来てません(笑)


セルフなので、先に食券を求め待っていると・・・



キタキタキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!




海鮮 ドーン !!!





かき揚 ド━(゚Д゚)━ ン !!!





そして~、生シラスは単品チョイス☆




_MG_5923.jpg

ものすごーいボリュームで、女子には食べきれませんでした!ゲフ
新鮮なお刺身に、揚げたてのかき揚。
どれも、とっても美味しかったです(^_-)-☆




【番外】
この日のとろたんのカラー&リードは、友人が「とろ」へのお土産に
プレゼントしてくれたものです。

_MG_5952.jpg


花柄が可愛くて、とっても気に入りました♪
どうもありがとう~^^


        

由比ヶ浜で水遊び♪

Category : とろたんのお出かけ
アジサイを見た後は、思い出の地に来ました(笑)
_MG_5740.jpg


ここは以前、ココロちゃんと来て、とろが楽しそうに遊べた場所です。
あいにく公園には、大きなワンちゃんたちもいたので、
そのまま海岸へ向かいましたっ☆
_MG_5766.jpg
お天気が良いだけあって、人がすごい出てました!


砂浜に入ると、自然とテンションもあがってくるね^^
_MG_5767.jpg


「今日は思いっきり遊ぶぞー♪」
_MG_5768.jpg


とろたんも楽しそうヾ(@゚▽゚@)ノ
_MG_5778.jpg


水遊びできるように、裸族になってもらったよ(笑)
_MG_5785.jpg


とろ~、海入っていいよー
_MG_5787.jpg


(U´Д`)<遠慮しときまつ。。



          Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


じゃあ、母さんが入っちゃうぅぅ

そして海から「とろ」を呼んでみた。
_MG_5788.jpg


      シカトされた_| ̄|○ ガクッ



それならと、、、向こう岸に渡り ( ゚∀゚)ノ)))) バィバーィ 


悩んだ挙句・・・・


意を決して~


飛び込んだぁ~~~~

_MG_5789.jpg


母の愛 強し!U ̄ー ̄U ニヤリ

(Sなワタシw)



とろたんが水を嫌がってるのを尻目に・・・上手に泳いで渡ってくる子が!?

_MG_5814.jpg


え?フェレット???



フェレットって、水掻きがついてるのね!
_MG_5815.jpg


ずんずん近づいてきて、とろたんに ご挨拶♪
_MG_5817.jpg

とろたんはビビッて逃げてましたが、フェレットちゃんは
人にもワンコにも愛想振りまいてました♪

_MG_5823.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン


そして、フェレットちゃんは海へと消えていきました・・・w
_MG_5833.jpg



さぁ!海でいっぱい遊んだあとは、ランチへと向かいますよー
つづく。





        

6月は、アジサイの季節♪

Category : とろたんのお出かけ
今日までの3日間、友人が泊まりに来てました
土曜日はお肉を堪能し~、日曜日は湘南ドライブに出かけてきました


大阪の友人は、初!湘南です(笑)
ちょっと時期は早いけど、成就院の紫陽花を見に♪
_MG_5668.jpg
満開時期は、6月中旬~下旬みたい


日曜日は、天気が良すぎて暑かったから、とろたん辛そう
_MG_5673.jpg


紫陽花はキレイなのに、とろたんの顔がひどいことに・・・
_MG_5676.jpg


水分補給はコマメにね
_MG_5678.jpg


_MG_5689.jpg


紫陽花の参道から、海が見えるの
_MG_5692.jpg


_MG_5696.jpg


ほんと暑かったぁ~(;´ρ`)
_MG_5702.jpg


_MG_5708.jpg


このあとは涼みに?海に繰り出しました~
(女3人旅はつづく・・・)


        

ピンキーベイベーの誕生♪

Category : とろの教室
先週、しつけで通っている看板犬のピンキーのベビちゃんを
見せてもらいました♪


産まれたて~
R0030308.jpg


2kgもないティーカップのピンキーだけど、予想通り、安産だったようです。
R0030312.jpg

朝6時くらいに、気づいたら1頭産まれていてw
その後、2頭を産み、合計3コロちゃんのお母さんに☆
男の子1、女の子2、だったかな?


黒プーとの掛け合わせで、黒プーが3匹?
一番小さな子は、ちょっとブラウンちっくに育ちそうかも?
色が薄い感じなの^^
R0030311.jpg

一番小さな子は、最初、お乳が上手にすえなくて(吸う力がなくて)
直接胃にチューブを通して、栄養をおくってたんだって。


今では元気にチュウチュウ吸ってました^^
(動画:音なし)




見て~。この小ささ(笑)
R0030314.jpg


とろたんはベビちゃんには興味ないみたい^^;
というより、恐がってた?
R0030321.jpg


同じワンコだって分かってないのかもね(´▽`*)アハハ
R0030323.jpg


ピンキーは、しっかりママもやってました~
R0030331.jpg


(動画:音なし)


まだ目も見えてないベビちゃんたち。
ママから栄養たくさんもらって、元気に育ってね。

これからの成長が楽しみです(^・^)♪




        

おやつは自分の手で掴め☆

Category : とろスペシャル
(前々回の日記より)トリミングをした理由というのは・・・・・



ジャジャーーーン!!!

_MG_5598.jpeg

なんと!広告モデルの撮影だったのです☆

(*ノ▽ノ)イヤン




以前にお話をもらった時は都合が合わずに、お断りしてたんだけど、
今回は平日だったにも係らず、引き受けちゃいました(コラ)
_MG_5589.jpeg


現場に着くと、とろたんは大はしゃぎ(ノ∀`)アイター
ソファーを見ると必ずやってしまう、スリスリ攻撃から始まって~
落ち着きゼロ!
_MG_5635.jpeg
探検♪探検♪


こんなで撮影大丈夫か?と、スタッフの皆さんの心配をよそに~
「待て」のコマンドをしっかり聞いてくれました~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
_MG_5606.jpeg


カメラチェックなど、合間合間には、しっかり、はしゃいで、
撮影が始まったら「おすわり」「ふせ」「待て」。

_MG_5608.jpeg



気づけばナゼか、私まで撮影参加!?
_MG_5615.jpeg

こ・これは・・・使われるのか?(-Д-;;)ゴクリ
_MG_5616.jpeg

_MG_5619.jpeg


予定していた終了時間より、だいぶ早く撮影終了ですv(^o^)v
迷惑をかけることなく、撮影が終わって良かったぁ♪




撮影が終わってから、豊洲ららぽーとに行きました♪
R0030232.jpg
まずはランチ♪ランチ♪


そして、そして~~~
とろたんは、この日の『ギャラ』で、「自分のごはん」と、「冷え冷えマット」など
数点を購入しました~☆

R0030249.jpg


p.s.
tomoありがとうね^^
仕事がひと段落ついたら、ゆっくり遊ぼうね



        
