
Category : スポンサー広告
        

とろのおめかし

Category : とろのこと
とろたん 2才10ヶ月。
先週とろたんは、犬生4回目となるトリミングに行ってきました~(*ノェノ)キャー
R0030205.jpg
(窓越しの隠し撮りのため、画像悪いです)


いつもは、おうちカットのとろたんだけど、
理由あって、この日は、プロトリマーさんの手により変身です!
(その理由は、また後日


トロミング(トリミング)が終わるまでは、ご飯を食べに行き、
食後には、2ヵ月ぶりにダーツをして遊んでました◎←
R0030201.jpg


昔は、かなりハマッテいて、ひとりでダーツバー通いしたものです。
R0030198.jpg


ダーツで盛り上がってる間に、トロミング終了~
R0030214.jpg
_・)ぷっ
とろじゃないみたいw


でも、なかなかヨカです^^
_MG_5494.jpg

_MG_5496.jpg


あれ?今 かわいいって思った?
_MG_5501.jpg


ん~♪たまに外へ出すのもいいものですね~(笑)
でも、とろたんは、おうちのがいいかも?
お疲れさま、とろ


        

会社で広がる、いぬばかの輪

Category : とろたんのお出かけ
会社の先輩がコッカープ~をお迎えしたので、
一緒に、ワンコショップを起業した先輩のおうちに遊びに行ってきました♪


ユーカリが丘にある「ドッグガーデン・ユーカリ」
R0030186.jpg
ちょっと分かりづらい場所にあるため、先輩に案内してもらって
ドッグランを見学させてもらいました☆

あいにくの雨で遊べなかったけど、きれな芝と、傾斜面で
わんこが好きそうなランでした♪
次回、晴れた日にリベンジ決定☆


そこから車で5分程のところに、先輩の自宅兼ショップがあります。
「Tree Cubic」


とろたんは3回目だね。
あいかわらず、びびりな姿を見せてくれたよ。。トホホ
_MG_5451.jpg



久しぶりの小豆さん
人は大好き♪でもワンコは・・・
お店の看板犬 店長です(笑)
_MG_5468.jpg



そして始めまして~のコッカープーのミーナちゃん♪
まだまだパピーの元気っ娘☆
大はしゃぎで遊んでいたね^^
_MG_5457.jpg


極小フレブルのひなたちゃん♪
ワンコにフレンドリーな、遊び上手な女の子。
_MG_5476.jpg


みーな&ひなたは、大運動会を繰り広げていました(⌒▽⌒)アハハ!
_MG_5483.jpg


お相撲してみたり。
かけっこしてみたり。
どったん・ばったん(笑)
動きが速すぎて、写真なし・・・ん~残念!



一方、この2コロとは対照的に、身を潜めるお嬢さん方が(;^_^A
_MG_5453.jpg


小豆店長、しっかり!(笑)
_MG_5470.jpg


内気な、とろと小豆(ノ∀`)アイター
タイプは違えど、わんこ苦手は同じ2コロなのでした~



しつけの事は、話し出したら尽きないよね。
あっという間に時間が過ぎて足りないくらい。
また近いうちに集まりましょうね~^^/
_MG_5465.jpg



ミーナママから、ご実家で育てられた、そら豆のお土産を
た~くさん頂いたので(スーパーの袋、2つ分も!)、そら豆ずくしで
おいしく頂きました☆
R0030220.jpg



R0030223.jpg
ありがとうございましたー♪



        

reo君とのデートはカフェ三昧

Category : とろカフェ
先々週のこと。
ジモぷ~友達のreo君と、とろたん初デートしてきたよ(。-_-。)ポッ



まずは、ランチ!
表参道にある『カイオナ東京』に、reomamに連れてってもらいました~ヾ(^◇^)/
R0030112.jpg


R0030113.jpg


R0030122.jpg


R0030121.jpg


R0030123.jpg


タコライスも、ココナッツカレーも美味しかったよ
R0030130.jpg
ぁ....、めんごめんご(←ふるっ
コレ、あげるから~
R0030133.jpg


でも~美味しそうに食べてたぢゃんw
R0030145.jpg


12時半~15時半まで、楽しいおしゃべりをしたし~
さーてと、次のカフェに移動するよ!(爆)
R0030148.jpg



移動先は、『ストア』
ここでは、おやつタイム?
R0030153.jpg

2人でパンケーキを食べました(´▽`*)アハハ

マシンガントークは止まらず~、気づけば19時半に(ォィ)



旦那様は呑み会ということもあって、
「夕飯も食べていっちゃう?」という流れになり~
またまたカフェ移動~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
R0030158.jpg

行きたかったお店が、電話で聞いたら満席だったので、
同じ並びにある『ロータス』で夕飯となりました♪
R0030177.jpg

お昼~22時過ぎまで、ずーっとカフェでおしゃべりしてました(ノ∀`)アイター

女子トークって止まらないね_・)ぷっ
reo君、とろたん、付き合ってもらっちゃってごめんね~

R0030184.jpg
↑reoくん注目の的だったよ~(´∇`)ケラケラ


   reo&とろのデートではなかったの?

だって、あなたたち、お互いに興味なしなんだもの~
もうちょっと距離が縮まってほしいと願う母たちなのでしたっ☆


reomam&reo君ありがとう。
また遊ぼうね(^^)/~~




        

とろたん引越しセンター

Category : とろたんのお出かけ
ダー友達の会社引越しのお手伝いに行ってきたとろたん。
_MG_5392.jpg


ダー友が飼っているMダックスのサンタと一緒に引越作業開始ー☆
_MG_5395.jpg


とろたんは、みんなに声援を送るのだー♪
_MG_5379.jpg
くU 'ェ')ノガンバレェェェ~だWAN!
足元にまとわりついて、邪魔という噂もあったりなかったり!?


さぁ、はりきって手伝うじょ~・・・・ハレ?
_MG_5370.jpg
ナゼ外に??


戦力外通告を受けた、とろとサンタなのでした~_・)ぷっ
_MG_5371.jpg


ガ━━(゚Д゚;U━━━ン!!
_MG_5372.jpg


やっと部屋にいれてもらって、いよいよ張り切るとろたん。
さぁ!頑張って片付けするでつよ☆
_MG_5412.jpg


いや・・・もう終わったから(・・;)
_MG_5414.jpg
ガガ━━(゚Д゚;U━━━ン!!


                    

お友達に大事なお知らせだよ
R0030110_2.jpg

                    


        

ドッグランランラ~ン♪

Category : ドッグランラン♪
お友達に大事なお知らせだよ
R0030110_2.jpg




先週末は、篠崎公園にドッグランが出来たので、遊びに行ってきたよ。
_MG_5245.jpg
ワンコが多かったら、とろは怖がっちゃうからダメだな~と
思っていたけど、幸いなことに、ドッグランはガラガラ(笑)


まずは登録登録
_MG_5250.jpg

_MG_5266.jpg


大型犬がいないので、小型犬はみんな広い大型犬エリアで遊んでました。
ラッキーとばかりに、とろたんは小型犬エリアに♪
ヽ(^ー^ヽ) =3=3=3
_MG_5303.jpg


やったー☆貸切だよーヾ(@゚▽゚@)ノ
_MG_5299.jpg

_MG_5309.jpg


この日は、暑いくらい天気がよかったの
_MG_5271.jpg


とろたんもヒィヒィしてたから、途中から裸族で遊ばせることにしたのが良かったみたい~

誰かの忘れ物のボールを投げると、、、


なんと!とろがボールを拾っては持ってくるではありませんか~!
_MG_5316.jpg

_MG_5318.jpg

_MG_5319.jpg

_MG_5320.jpg


コレコレ~
憧れのボール投げ(笑)
_MG_5322.jpg

_MG_5329.jpg


やだ~、とろったら犬みたーい(犬だけどw)
_MG_5331.jpg

_MG_5332.jpg

思わぬ収穫の篠崎ドッグランでした☆

初めての場所で楽しく遊べたとろたん。
「楽しい場所」として、とろの記憶に残ってくれたらいいな♪
_MG_5334.jpg



※木場公園ドッグランも、もうすぐOPENですね。

 [ 木場公園ドッグラン ]
 オープン日: 2009年5月23日(土) 9時
 設置公園: 木場公園 ふれあい広場
 面積: 2,040平方メートル




        
