
Category : スポンサー広告
        

とろたんの夜遊び

Category : とろたんのお出かけ
この日のとろたんは、ラブラブな彼(人間)と、恒例のお散歩デートでした~
その模様は、またの機会に~


その夜、会社メンバーと楽しい場所に行ってきたよ
もちろんとろたんのダーリン(人間)も一緒
R0029648.jpg
夜回り警備隊するのだー
逮捕しちゃうぞ



みんなでカート対決~
勝ったのは誰だ!?
R0029657.jpg


黄色カートが旦那号です
R0029674.jpg
先頭車の青色カートに、とろたんが大好きな彼


ん~・・どっちを応援しようかな
R0029683.jpg



結局 勝ったのは旦那号でしたー
R0029675.jpg
とろ:複雑な乙女心でつワン


その後のバッティングしてる、父しゃんの姿は(あまりにひどくて)
見てられなかったでつ

R0029687.jpg
Kくん、また、とろたんとラブラブデートしてね



(コメント欄クローズします





        

うちの花と、チックンDAY

Category : とろ&プリン&くるみ
チューリップ畑から、実家に帰ってきたとたん
おやつの催促をする とろたん(・・;)
_MG_4297.jpg


そうそう、実家のお庭にも、お花畑があるんだよ
_MG_4298.jpg


母が好きな花たち。
ひとつひとつ説明してくれるんだけど、まったくの興味のない私

_MG_4300.jpg

さっそく摘み取ったチューリップを庭に
ほんとに花が好きだねぇ~


私はこっちの花の方がいいわ~
_MG_4305.jpg
きゃー♪かわいーーー
ブラボー



↓は母がやってる居酒屋
_MG_4306.jpg
ワンコ好きなのに、ワンコNGです(貸切ならOKw)
千葉にお越しの際には ご案内します♪

                    

そして日付は変わり~
とろたんは狂犬病の注射をしに病院に行ってきました
R0029363.jpg
とろたんのマイブーム
白線の上を歩くこと~


いつも行ってる病院は、違う区になるので、
狂犬病だけは近所の病院に行って、登録をしてもらっています
R0029365.jpg


今日も健康。問題なくチックンしてもらってきました~
R0029374.jpg


(注)音が出ます


とろたん、頑張りましたよー


        

ここはオランダ?チューリップの国~♪

Category : とろ&プリン&くるみ
先週、タロウとベスの眠るお墓参りに行ってきました☆
_MG_4144.jpg
じゅんファミリーでは、春と秋の年2回、ご供養会に参加しています。


「タロウ」は、私が幼稚園の入園祝いに祖母が
プレゼントしてくれた「狆」の男の子です。
_MG_4145.jpg
ぷーたんもお花あげたよ


「ベス」は大きなお目目が可愛い、「シーズー」の女の子。
4才の時に我が家の一員になり、すでにうちで3軒目という
苦労人ならぬ苦労犬でした。
_MG_4153.jpg
↑サービスで頂ける「おまんじゅう」は人間用だよ


先代ワンコへのご挨拶を終えて、その後は墓地から程近い
チューリップ畑へ~


_MG_4170.jpg


わぁ~キレイ~~~
色とりどりのチューリップがド━(゚Д゚)━ ン !!!と咲いています。

_MG_4176.jpg


ならんだ~ ならんだ~ 赤・白・黄色
どの花見ても きれいだな~♪

_MG_4202.jpg


ならんだ~ ならんだ~ プリ・くる・とろたん~
どの子を見ても~ かわいいなぁ~(〃▽〃)デレデレ ←(殴

_MG_4179.jpg


オランダ風車「リーフデ」
_MG_4186.jpg

_MG_4210.jpg


満開のチューリップは、138種類50万本もあるそうです
_MG_4226.jpg

_MG_4233.jpg

_MG_4276.jpg

_MG_4284.jpg


色んな方にモデルも頼まれて、モテモテな3コロなのでしたー☆
_MG_4257.jpg
モデルは疲れるわぁ♪



        

とろとココロの逢引会@台場公園

Category : とろたんのお出かけ
前回の続き~。
ランチの後は、公園でランランしてきました^^
R0029209.jpg


台場公園にやってきたよ
R0029216.jpg

R0029217.jpg

R0029224.jpg

R0029264.jpg

R0029270.jpg


青空にフジテレビ
R0029314.jpg

R0029309.jpg


風が気持ちいい~
R0029316.jpg


暑かったから、ママたちの喉もカラカラ
R0029325.jpg
ライムミントソーダが、爽やか~で美味しかったぁ


その後はメディアージュ内を、ちょっとだけお買い物
R0029337.jpg


カートは無料貸し出しです
R0029335.jpg

1日とっても楽しかったよ
R0029349.jpg


次回は海風を感じて、思いっっっきり遊ぼうね(^_-)☆
R0029358.jpg

まったね~(^^)/



        

とろとココロの逢引会@台場ランチ編

Category : とろたんのお出かけ
2ヶ月ぶりにココロっちと遊んできました♪
R0029139.jpg


この日は、めちゃくちゃ良い天気~を通り越し・・・暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
R0029143.jpg


潮風公園で開催していたドッグイベントに2人で申し込みをしていたんだけど、
結局は参加しないで、広場で遊ばせることにしちゃった私たちΣ(ノ∀`)ペチンッ♪


でもその前に、ランチをしてからね(^_-)-☆
R0029191.jpg


テラス席がとっても気持ちのいい季節になりましたよね!
R0029159.jpg


bow cafeは、条件付きで店内もOKです
R0029164.jpg


日向は暑いけど、日影に入ると海風が心地よい~
R0029146.jpg


2人して、明太子とオリーブオイルのパスタランチをオーダー
R0029178.jpg


ワンズには、お水を出してくれるよヾU^▽^U/
それにね、サービスはお水だけじゃないんだよ♪

こちら↓
R0029179.jpg
ワンズにはジャーキー♪ ママたちにはチョコ(笑)
食後のドリンク・アイス(ランチセット)と一緒に頂きました


風が気持ちよすぎて長居しちゃいそう。
R0029184.jpg
そうそう、思いっきり遊ばないとね(^_-)☆


公園に向かう途中でもカメラを向けていたら
「やってらんねぇ~」のとろさん・・・(・・;)
R0029202.jpg
暑いのにご協力頂き、ありがとうございますw


さて、この後の公園編+αは、次回に持ち越し!
なので今回はコメント欄クローズします


        
