
Category : スポンサー広告
        

スプリングカップ★室内アジリティ大会

Category : とろの教室
卒業した室内アジリティ教室の大会に、
卒業生代表として(?)アンジェと一緒に参加してきました~


会場へ向かう途中にランチタイム♪
えにわんにて。
R0029037.jpg

R0029031.jpg

R0029028.jpg



満腹になった後は、いざ大会会場へ!
ゴーゴゴー



こちらの教室の大会出場は、3回目となります
今回の参加メンバーは8ワンズでした★


それでは、とろたんの走りを篤とご覧あれぇ~
R0029044.jpg

R0029047.jpg

R0029049.jpg

R0029050.jpg

R0029051.jpg



アジリティが1年ぶりのアンジェも頑張りました
R0029052.jpg

R0029053.jpg

R0029054.jpg



他メンバーたち
全員、現役アジリティメンバーです!
R0029057.jpg




今回のアジメンバー!レベル高っっっ!!
スタートダッシュからトイプーたちとはスピードが違う。
いやはや圧倒されるばかりでした~
R0029079.jpg



結果は、とろたん5位。アンジェは6位でした。
R0029082.jpg

とろたんは前回の2位を取ったときのタイムは27秒。
今回は19秒だったんだよ

スピードはないけど、ママの指示をよく聞いてくれて、
正確に走ってくれたの
よくできました~

アンジェも、アジリティは1年ぶりなのに、
きちんと覚えててえらかったね


とろもアンジェも上出来だったよ~☆
そんなアナタたちには「がんばったで賞」をあげましょう
ほんとに頑張ったね~^^


        

とろたんの桜だより♪ ~パート3~

Category : とろたんのお出かけ
夜桜で訪れた先は、上野公園。
こちらは満開でしたー
_MG_3843.jpg


暗いので写真があまり撮れませんでしたが、
夜桜も優美でいいものですよね~
_MG_3849.jpg


_MG_3852.jpg


_MG_3855.jpg


不忍池では桜をテーマにしたカクテルが飲めました。
_MG_3867.jpg


桜餅の香りのするカクテルです(笑)
_MG_3870.jpg
美味しかったぁ



おでんと焼き鳥が、同時に味わえるなんて素敵♪と、選んだお店は・・・
めちゃうま~☆
_MG_3875.jpg



チャッキーは、人生初の「屋台」体験です_・)ぷっ
_MG_3874.jpg



東京の桜は、そろそろ終わりに近づいてますが、
ハラハラと舞う桜も好きなので、
もうちょっと楽しめるかな~?((o(*^^*)o))

_MG_3876.jpg


~とろたんの桜だより(完)~

        

とろたんの桜だより♪ ~パート2~

Category : とろたんのお出かけ
桜だよりの続編は、アンジェと一緒に行った千鳥ヶ淵の桜
_MG_3723.jpg


こちらは満開を過ぎて、すでに散っているのも多かったかな。
_MG_3737.jpg


新葉が顔を出し始めてました~
_MG_3741.jpg


それでも中には頑張ってる子たちも
_MG_3724.jpg

_MG_3725.jpg

_MG_3726.jpg


紅枝垂は、綺麗な桃色と可愛らしい花びらで、
ひときわ目を引く存在でした
_MG_3811.jpg


ママたちは恒例のツマミ食い
ロングフランクを食べてる私に、ちょうだいポーズのアンジェ。
_MG_3767.jpg


甘~い焼き芋に群がる子供たち('-'*)フフ♪
_MG_3808.jpg
この焼き芋、本当に美味しかったぁ。
また食べたいなぁ(^¬^)ジュル...



アンジェ&とろの、2ショット写真もいっぱい撮ったよ
_MG_3777.jpg

_MG_3782.jpg

_MG_3783.jpg

_MG_3829.jpg


まだまだ桜を満喫しますよ~
次の桜だよりは夜桜です!

        

とろたんの桜だより♪

Category : とろたんのお出かけ
春満開♪桜満開♪ってことで、とろたんと色んな場所に
桜を見てきたよ。


まずは、おうちから歩いてすぐの近所の公園へ出発~
_MG_3592.jpg
マンション前でパチリ


近所の公園では満開を迎えていました~^^
お花見客もたくさんいたよ
_MG_3593.jpg


場所取りで、すでに良い気分になってる方も(笑)
_MG_3594.jpg


さて、そろそろパパしゃんの準備は整ったかな?
_MG_3595.jpg
旦那の身支度中に、近所をお散歩してたのでしたw


おうちにダーさんを迎えに帰り、次に向かうは・・・


水元公園ヾ(@゚▽゚@)ノ
_MG_3614.jpg


こちらは まだ八分咲き~
_MG_3618.jpg


青空じゃないのが残念。。
_MG_3623.jpg

_MG_3639.jpg

_MG_3657.jpg


対岸は埼玉県のみさと公園なんだよ
_MG_3665.jpg


敷地内にはお食事処もあるので、ワン連れでも
テラスでランチができます
_MG_3683.jpg


売店もチョコチョコあるから、ついつい食べ歩き
_MG_3684.jpg


水元公園は名前の通り、お水に囲まれた素敵な公園でした
またお散歩に来よう~っと
_MG_3687.jpg



そして、とろたんの「桜だより」は続くのであった
次はどこの桜かな~


        

CD1合格への道★自由課題★

Category : とろの教室
先週はCD1教室の日でした
R0028921.jpg


この日は、試験項目の自由課題のレッスンをしたよ
自由課題は3つ必要なんだけど、みんなで新しい芸を1つ覚えました
R0028924.jpg
これは「スピン」というもの。逆まわりの「リバース」も覚えたよ!
脚側停座→待て→くるくると3回まわって→お座り→終了。

とろたん、これはすぐ覚えてくれたよ


でもね・・・集中力が続かないみたいで、すぐによそ見
コマンドも聞こえないふり |U-_-U|キコエナーイワン
R0028927.jpg


とろが一番、集中力が続かないみたい(・・;)
R0028947.jpg


みんなぁ、休憩が多くなっちゃってごめんね
R0028938.jpg
この日はビックリニュースが!!
病院の看板犬、ティーカッププードルのピンキーがなんと妊娠!?
もうちょっとしないと正確には分からないみたいなんだけどね(^_-)☆




そうそう
R0028959.jpg
とろたん明日、アジリティ大会に参加します
室内アジリティ教室の卒業生としてアンジェとでるよ!


忘れてないか、ちょっとだけ練習
R0028964.jpg


久しぶりの「Aフレーム」も、恐がることなく大丈夫でした~
R0028970.jpg

さてさて、どうなることやら~



~おまけ日記~
先週末、とろ飯を買いに、豊洲ららぽーとに行ったら
お友達と会いました
R0028991.jpg


いちご狩り以来の、sakuちゃん&銀ちゃんです。
R0028992.jpg

すっかり豊洲は恐い場所となってしまった、とろさんにとって
お友達と会えたことは、心強かったことでしょう~
また遊ぼうね


        
