
Category : スポンサー広告
        

とろたんと富士五湖制覇★

Category : とろたんのお出かけ
桜で春を感じたと思ったら、真冬に逆戻り~(笑)


最初は、御殿場アウトレットに行こうか~なんて言ってたんだけど、
買い物も別にないか~ということになり(笑)なんとなく~?
山中湖に訪れてみました(^^;;)

すると途中から雪国に
_MG_2748.jpg


一面の雪景色に、なんだか不思議な感覚に襲われました(笑)
_MG_2765.jpg

_MG_2777.jpg

_MG_2772.jpg


山中湖には白鳥さんもいるんですねー
_MG_2794.jpg
(注)とろたんは、みにくいアヒルの子ではありません


山中湖ではクラフトの里というところに寄ってみました~
_MG_2795.jpg
体験メニューが豊富でどれも楽しそうでした


ついでに・・と訪れた河口湖(笑)
_MG_2878.jpg
ボートはワンコOKでしたよ


せっかくだからと、富士五湖を巡ることに
_MG_2912.jpg


山中湖・河口湖以外はマイナーなようで、釣り人しかいません(爆)
_MG_2886.jpg
↑釣り用の貸しボートです

_MG_2913.jpg

_MG_2937.jpg


残念ながら、この日は富士の麓は雪が降っていて
富士山の姿を見ることは出来ませんでした~
(陽は射してたのにね)

次は、晴れてる日に行って富士山をバックに写真撮りたいなー。


道の駅にあった、富士桜のソフトクリーム
淡いピンクで、とーーーっても美味しかったです
_MG_2938.png

とろたんも美味しい思いできて良かったね(^_-)☆
また一緒にリベンジしようねー
(ダーさん聞いてるぅ?よろ肉ねー♪)


        

河津桜と菜の花と。

Category : とろたんのお出かけ
2月のこと。河津桜を見に行ってました~
_MG_2395.jpg


山の斜面には菜の花もいっぱい
_MG_2436.jpg


河津桜と菜の花のコラボが、とってもキレイ
_MG_2522.jpg

_MG_2548.jpg


長ーいローラーすべり台があって、これがまた面白い
_MG_2614.jpg


なかなかのスピードで、キャーキャーはしゃいじゃったw
_MG_2620.jpg


何回滑ったかな?(笑)
_MG_2636.jpg

_MG_2639.jpg

_MG_2661.jpg

_MG_2670.jpg


_MG_2692.jpg

_MG_2693.jpg


とろ~楽しかったねっ!
_MG_2717.jpg


すでに葉桜になってたけど、楽しいお花見となりました
来年はもうちょっと早めに見に行きたいな~

_MG_2729.jpg


今月末には、ソメイヨシノが楽しめそうですねー

お薦めの桜スポットがあれば教えてください
お友達と一緒にお花見も行きたいなー♪
お誘い待ってま~す

        

九十九里浜で青春しようぜ!

Category : とろたんのお出かけ
(前回の日記の続きです~)

いちごを堪能しても、ランチは別腹なジモプー軍団。

千葉といったら、海の幸を食べないとね!
やってきたのは、九十九里の海の家~♪
R0028285.jpg


鰯刺に、鰯のかき揚、鰯のつみれ汁・・と、
   イチゴ祭りに続き~、鰯祭りです_・)ぷっ
R0028324.jpg
食べきれないほどのボリュームでしたっ!


居心地よくって、長居しすぎちゃった(笑)
そろそろワンズたちを遊ばせないとね~
R0028326.jpg


お店のすぐ前は、九十九里海岸なんですよ
R0028352.jpg
九十九里と言ったら「思い出の九十九里浜」だよね~


お天気も良くて、朝吹いていた風もおさまり、
砂浜で遊ばせるにはもってこいな陽気
R0028353.jpg


海はいいね~♪
R0028354.jpg


青春してる子も?
R0028388.jpg
とろは本当に海が好きだなぁ~


砂浜に興奮して、ワンズたちも楽しそうにはしゃいでくれました。
R0028391.jpg


見ているだけで笑顔になる~
R0028395.jpg


海をバックに集合写真
R0028415.jpg
とろ~・・・待て、でしょ~~~~


通りがかるサーファーにテクテクついて行くとろたん(・・;)
R0028438.jpg

R0028439.jpg


いーっぱい遊んで、干物のお土産も買って、
   大満足で帰路に着きましたぁ
R0028446.jpg


次回のジモプー会も楽しみです☆
またよろしくね~(^-^)ノ~~


(コメントクローズします~)
        
