
Category : スポンサー広告
        

ジモプー会のイチゴ祭り

Category : とろたんのお出かけ
とってもお天気の良い日に、ジモプー会のお友達と
千葉まで「いちご狩り」に行ってきました♪
R0028215.jpg


巨大なイチゴがゴロゴロと~
R0028226.jpg


reo君は、男らしく丸ごといってたね(笑)
R0028229.jpg


やる気マンマンな桜子ちゃん
R0028230.jpg


イチゴに関してはうるさいのよ!(by アンジェ)
R0028231.jpg


あまい香りに、うっとり。とろたん
R0028232.jpg


この日、食べれた品種は5品種~♪
R0028224.jpg
「紅ほっぺ」「とちおとめ」 「かなみひめ」
「ふさのか」 「さちのか」



これぜ~んぶ、時間制限なしで食べ放題なんですよ!
みんなでイチゴ品評会のように食べ比べました(笑)
R0028233.jpg


もちろんワンズたちも、いっぱい食べたよ~
R0028236.jpg

みんな美味しそうに食べるよね~
R0028239.jpg

sakuちゃんガン見ププッ
R0028251.jpg


一通り、全部の味を見比べて、最後は一番美味しかった(好みの)
「紅ほっぺ」に戻って、ラストスパートw
酸味と甘みのバランスが良くて、味が濃厚で、一番ウマウマでした☆


R0028263.jpg
本日のイチゴ、星5つ★いただきましたぁ~♪



この後、農園の直売所で更に長居をしつつ、試食で盛り上がり~
お腹いっぱいかと思いきや、ごはんは別腹なジモプー軍団w



その模様はまた次回に続きます~♪

        

秘密基地へようこそ~★

Category : とろたんのお友達
とろたんの秘密基地に、初めてお友達を招待したよ。
R0028141.jpg


そのお友達とは、とろたんの幼なじみのアンジェ師匠です。

ようこそ~♪
R0028142.jpg
貸切ドッグランの河川敷に、アンジェもウハウハ~
ものすごい勢いで走り回ってました(笑)




そうそう、この日トイプーちゃんと会いました。
1才のチョコちゃんです
R0028151.jpg


とっても可愛い女の子
アンジェと一緒に、よく遊んでたよ
R0028156.jpg



その頃とろたんは・・・・
ちょいビビリ気味(ノ∀`)アイター
R0028161.jpg





アンジェとチャッキーも、この秘密基地を気に入ってくれたみたい♪
R0028166.jpg
みんなも遊びに来てね~(^^)/


アンジェも またいつでも遊びに来てね☆
R0028180.jpg

R0028190.jpg

        

クーピーのお誕生日でWANだフォ~♪

Category : とろたんのお友達
2月1日の夜は、WANだフォ~♪仲間のお誕生会に
お呼ばれしてました。

会場は菊川にある「犬茶屋」さんです。


今日の主役の、クーピーだよ☆
R0027876.jpg
4才のお祝いをみんなでしたのだ。


この日 招待されたお友達は、
夏&クレハ
R0027877.jpg


アンジェ&ショコラ
R0027897.jpg


そして~、とろたん
R0027898.jpg
この日のとろたんはお疲れ気味。元気なかったの・・・


そしてそして~、この日ワンズにはドレスコードが設定されていて、
ピンクを身につけていることが条件でした☆
だからみんなでピンクづくし~(笑)



定食イメージの強い犬茶屋だけど、コースはボリュームがあって、
どれも美味しかったです
R0027902.jpg


メインは海鮮鍋~
ワンズにも、「ササミリゾットプレート」がつきました
R0027903.jpg


もちろん、一番のメインイベントといったらコレだよね
バ~スデ~ケーキ~♪
R0027926.jpg


プレゼントはアンジェ・ショコラと一緒にasの洋服をあげました
最後は、みんなで記念の集合写真
R0027948.jpg


お値段は、お料理~ケーキまで入って2,800円
人もワンコも大大大満足~な内容でしたっ



クーピーお招きありがとう
これからも仲良くしてね

R0027957.jpg


        

ジェラ邸と韓国焼肉

Category : とろたんのお友達
今更ながら1月末のこと、アンジェラママのお誘いで
韓国焼肉屋さんに行ってきました~わほーい

もちろんワンズも一緒です。
お店に行く前に、少しワンズを遊ばせようということで、
みんなでアンジェラ邸に集合しましたぁ
R0027730.jpg
ワイワイ賑やかなワンズたちをエサに話しが弾むママンズ(笑)
いつものように集合写真もいっぱい撮ったよ~


そんな中、最近の困り事。
それは写真撮影するときの、とろの行動
R0027731.jpg


「マテ」のコマンドを聞いてくれなくて大変
R0027735.jpg
みんな上手に待ってるのに~プンプン

いつの頃からか「マテ」が出来なくなってしまった我が子
昔は一番上手に出来たのに(ぶつぶつ・・)


おうちだと出来るのにねぇ。。ナゼなんだい?
R0027775.jpg



そうそう、この日はルイ君としぶきちゃんがラブラブで、
とーっても楽しい恋愛劇場を見せてくれました
R0027799.jpg
ナイスカポーな2コロです


みんな色んな顔を見せてくれて、それぞれの行動が面白かったぁ
R0027816.jpg


さて、ジェラ邸で楽しんだ後は、お店へと移動~
本当はワンズNGなんだけど、アンジェラママの知り合いのお店と
いうことで、今回特別にOKにしてもらったのです
R0027836.jpg

個室だったのでワンズも自由に冒険してましたぁ
アンジェラママ、色々ありがとう
またみんなで遊びましょうね



最後におまけ写真(笑)
R0027851.jpg
家政婦は見た(´▽`*)アハハ
        

とろたんの梅祭り

Category : とろたんのお出かけ
先々週ですが~、とろたんと
歩いて近所の神社へ「梅祭り」を見に行ってきたよ
R0028022.jpg


桜のような華やかさはないけど、近くで見ると、梅は梅で可愛いね
R0028025.jpg


色も白・薄ピンク・濃ピンクと3色あってキレイでした。
R0028028.jpg


しだれ梅って可愛いな
R0028040.jpg


帰り道に寄ったショッピングモール。
猿まわしやってました~
R0028047.jpg


とろたんは太鼓の音にビクビクしてましたよ(笑)
R0028048.jpg


うちのサルも、あのくらい賢ければいいのに・・・ぶつぶつ
R0028052.jpg

        
