
Category : スポンサー広告
        

カフェでぬくぬくデート♪ と、今年最後のご挨拶。

Category : とろカフェ
実は今日も遊んでたんだけど、26日の日も一緒に遊んでくれた
ココロちゃん&ココロママ
R0027118.jpg


前日で仕事が終了して、この日(26日)から、お休みに入ったので
ランチに誘ってました☆
ちなみにこの日は、とろたんのお迎え記念日でもありました~☆


麻布「シェ・マルミット」
R0027119.jpg
夜は恒例の肉部meat-ingだったので、抑えめにプレートランチ(笑)
にんじんのポタージュが美味しかったぁ♪


それにしても、この日は寒かったよね。
R0027131.jpg
店内は陽が射しポカポカしてたけど・・・・


景色は強風(笑)
R0027140.jpg
店外のメニューボードが風に倒されたり、すごい強風でしたぁ


食べ終えた後、お店の前で写真撮影をしていたら、
ココロちゃんの震えが半端なくて見ていて可哀想に・・・
R0027143.jpg
数枚撮って、すぐに退散しました~(笑)


少しお外を散歩しつつ、ワンコショップに立ち寄ったりしたんだけど
とにかく寒いっ!!!

とろも、ココロちゃんも、ココロママも震えちゃって~(痩せてるから)
大丈夫なのは私だけ~(ノ∀`)アイター


ってことで~、またまたお茶タイム
寒い日のお散歩はムリだねw

で、入ったのはソファー席が落ち着く「ZEL cafe」
R0027153.jpg


ケーキをシェアして、暖かい紅茶で体を温めました
R0027164.jpg


ココロママ♪
この日は寒い中、お付き合いありがとね^^/
とろの名前入りタオルも、ハワイ土産も嬉しかったわ☆

(駅までの案内も~。笑)
R0027170.jpg



さて、今年も残すとこ、あと1日となりましたね!

本当に1年は早いなぁ~と、年々感じております。

この1年で、とろを通して、お友達もいーっぱい増えました。

本当に嬉しいことです。

来年も、この縁を大切に。

そしてまた

たくさんの出会いがあるといいな~

今後とも、とろファミリーを宜しくお願い致します♪



    お ま け    

クリスマスに、欲しかったホームベーカリーを買いましたぁ

R0027171.jpg

パンの焼ける香りに包まれて、毎日、目を覚ましています

        

オーラ測定、とろカラーは?

Category : とろの教室
12月20日は、第3回目のCD1教室でした☆
R0026882.jpg

この日は「立止」の練習。
脚側停座(ツイテ)から「立止」でワンコを立たせて、3秒待てさせた後、
指導員の指示があってから脚側停座につけて終わります。
R0026887.jpg
おすわりを教わってきたワンズにとって、立止はとても難しい課題です。


ワンズたちも、さすがに この練習は頭が混乱するようで、
疲れちゃうみたい(>。<;)

休憩はた~っぷり(いつもか)、短時間集中で頑張ります。
R0026898.jpg


教室が終わってからは、ビックサイトで開催中のイベントに
行ってきました♪

でも まずは腹ごしらえ~
2人でシェアして食べたけど、サンドもカレーも美味しかった♪
R0026905.jpg


イベントが2つもあるから、早々に退散して会場へ向かいました!
最初は「PET博」から
R0026908.jpg


オーラ鑑定を見つけたので、やってもらうことに
R0026911.jpg
結果が出るまで、どきどきしちゃうよ。

私は紫色のオーラが大部分を占めていました。
一言で言うと~、

『と~っても優しい人』ということらしい(←ここ重要。テストに出ます


やだ~!当たってるぅ~~~~♪


そして、とろたんの生まれ持ったカラーは・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


「レッド」と「バイオレット」でした~


レッドの性格は、行動力・決断力があり、情熱的~
バイオレットは、感情豊か・芸術的センス・etcということが挙げられ~
とっても表現豊かな子らしいよ

ほっほ~ぅ
たしかに、とろは表情が豊かだ


そしてママと同じカラーを持っているということで、
惹かれ合うものがあるんだって!
生まれ持ったカラーは、どこか身につけていると、安心するみたいだよ


一緒に行ったチャッキーは、
R0026919.jpg
青と緑の2色でした☆
来年は、大きな変化があるんだとか~キニナリマスナー


ふふ♪
オーラ測定で盛り上がって、買い物はほとんだしなかったよ(笑)
とろたんには、激安な帽子をGET☆
R0026923.jpg


足早にPET博を出て~、次なる目的地
「ジャパンドッグフェスティバル」の会場へ向かいました~
R0026927.jpg

新発売のカラーが可愛かったけど、お値段が可愛くないので
買わずに帰ってきました(´∇`)ケラケラ
やっぱり2会場をまわると、あっという間ですねー。
外はもう暗い~
R0026941.jpg

写真もブレブレさっ!
R0026951.jpg
だめだコリャ!

夜景がキレイなのに、カメラの固定が出来ず残念
R0026967.jpg


夜ご飯も、チャッキーとシェアして食べました。
R0026973.jpg


朝からレッスンで疲れているワンズにも、ちゃんと頼んであげたよ
R0026977.jpg


今日もおりこうさんに付き合ってくれたアンジェととろ。
いつもありがとうね


        

アジリティ大好き☆

Category : とろの教室
12月13日、とろたんは大好きなアジリティに行ってきました~。

まずは、みゅうちゃんとご挨拶^^♪
_MG_0767.jpg


みゅうちゃんは私たちにもご挨拶してくれたよ☆
_MG_0861.jpg
覚えててくれて嬉しい~


そして、今回はじめまして~の「りぼん」ちゃん♪
_MG_0769.jpg
とても元気な女の子です(´▽`)ノ


とろたんは、この日も絶好調☆
_MG_0779.jpg

やっぱりアジリティ好きなのかなぁ?
_MG_0803.jpg
とっても上手に出来ましたぁヾ(@゚▽゚@)ノ


この日はじめてのアジリティだった、りぼんちゃんは~
_MG_0807.jpg

最初、とんねるでイヤイヤしちゃったけど、1回通っちゃえば大丈夫☆
_MG_0828.jpg
見事克服!
すごいすごーい♪



そしてアジ2回目のみゅうちゃんも、この笑顔^^
_MG_0841.jpg
すごい上達☆


わんこってスゴイね!
みんなどんどん上達していくよ☆
また来年も一緒に出来るといいなー。

        

WANだフォ~!クリパ☆

Category : とろカフェ
今日で、今年の仕事終了しましたぁ♪
私、明日から12連休となります
暇してるので誘ってくださ~い


さてさて、21日は「WANだフォ~!」メンバーと
クリスマスパーティでしたよ♪

R0027089.jpg




おなじみ「えにわん」にて。

『ルネッサ~~ンス』
R0027015.jpg



コース料理にはもちろん、ワンズのごはん・おやつ(写真なし)・
ケーキが付いてます☆
R0027014.jpg


人用も、こ~んなに!
R0027012.jpg
この他、パン、ピザもありました~
いつもながら、男性でも大満足なボリュームですっ。


私たちにも、クリスマスケーキが☆\(*^▽^*)/ワーイ♪
R0027033.jpg

フリードリンクも嬉しい~^^♪
R0027063.jpg


そうそう、クリスマスと言えばプレゼントだよねっ☆
みんなでプレゼント交換もしました。
R0027038.jpg
とろたんは、夏ちゃんちから「湯たんぽ」もらったよ


店内が暗いので、ワンズたちはブレブレですが・・
せっかくなので載せちゃいます('-'*)エヘ


幹事ありがとう☆
夏&MM夫妻♪
R0027051.jpg

クーピー&ゆっきー♪
R0027076.jpg


アンジェ&チャッキー♪
R0027081.jpg
とろ&じゅん♪&ひで♪


ショコラ&Jasmin♪
R0027085.jpg
ショコラがしてる、キラキラベア~のネックスレスは、
とろたんからのプレゼントだよ

気に入ってくれたようで良かったぁ^^


そして、クレハ&みんみん♪&ともさん♪
R0027092.jpg


最後はみんなで記念撮影
R0027104.jpg


メリ~クリスマス

        

記念日はEveと共に♪

Category : とろカフェ
Merry Christmas
_MG_0948.jpg


今日は入籍記念日です
ズボラな夫婦も、クリスマスイブに便乗して食事など
しちゃったりして~(笑)
_MG_0958.jpg
店内が暗くてボケボケ~


食事はクリスマスコースなのに下町価格(笑)
_MG_0967.jpg


_MG_1013.jpg


_MG_0985.jpg


とろたんは2年前の、この2日後に来たんだよね。(こちら)
_MG_0983.jpg


一緒に過ごす2回目のクリスマス
_MG_1012.jpg


家族揃って、お祝いできることが幸せだよね
_MG_1031.jpg


この先も、ず~っと一緒に・・・
_MG_1033.jpg


皆さんにも、素敵なクリスマスが訪れますように☆

*・゜゚・*.。:*・゜Happy Merry Christmas゚・*.。*・゜゚・*

        
