
Category : スポンサー広告
        

mink教会ライブ ~God bless you~

Category : ママのこと
土曜日の夜、minkのライブに行ってきました♪
R0026840.jpg
(立教大のクリスマスツリー)


minkとの出会いは、ダーと2人でCDショップに行った際に
たまたま試聴した1枚のアルバムから始まりました。
RZCD-45314.jpg

伸びのある歌声に、すっかりハマって色々調べているうちに、
たまたま私たちが入籍を決めいたクリスマスイブに、ミニライブを
開催することを知ったのです。
1372_017.jpg


それは銀座アップルストアでの無料ライブでした☆
初めて聴く、minkの迫力ある歌声と、これから入籍するという
気持ちから、とても感動したのを覚えています。
1372_031.jpg

そんな出会いもあり、minkのLiveには足を運ぶようになりました。


今回のLiveは、シャロンゴスペルチャーチという教会でのLiveでした。
R0026847.jpg

120名限定という席数が少ない中での抽選だったのですが、
残念ながら『落選』という結果に・・・。

最初に書いたように、minkは私たちにとって特別なアーティストです。
それを今回は教会で。
R0026851.jpg

ホールでのLiveとは違い『絶対に行きたい』と強く思っていました。


そんな中、当選した方から、
『都合により参加できないためチケット譲ります』の案内が・・。

minkファンなら、誰もが行きたいと思っているであろう、このLive。

落選を承知で応募した結果、なんと当選♪
R0026850.jpg


Fancy☆catさん
本当にありがとうございました。
とても感謝しています^^



前置きが長くなりましたが、そんな経緯もあって
参加することができたLiveは、本当~に素晴らしいものでした。
R0026858.jpg


まずバンドさんたちが入場。
今回のバンド編成は、宮殿メンバーではなく~
オルガン(コーラス):佐々木久美さん
ギター:山口周平さん
チェロ:森田香織さん
ピアノ:下田義浩さん

というスペシャルメンバーでした。


久美さんの「Amazing grace」演奏の中、minkがバージンロードを
歩いてステージへ。

みんなが近くて、恥ずかしそうに照れ笑い。
R0026865.jpg


選曲は10曲+アンコール1曲
洋楽カバーを中心に、クリスマスナンバーや自身の曲を、新旧織り交ぜて。
とても心温まるライブでした★


opening. Amazing Grace
1)Wite Christmas(Bing Crosby)
2)Let it be (The Beatles)
 ・・・MC・・・
3)Fly me to the moon
4)Greatest Love Of All (Whitney Houston)
5)She (Elvis Costello)
 ・・・MC・・・
6) Good Times ~あの日のまま~ (mink)
7) as it's (mink)
 ・・・MC・・・
8) Unchained Melody (Righteous Brothers)
9)Bridge Over Troubled Water (Simon & Garfunkel)
10)Oh Holiy Night(Celine Dion)
 ・・・ENCORE・・・
11)Rescue Me ~君がいたから~ (mink) 



ハスキーな低音から、伸びのある力強い高音が、教会内に響きます。
minkの歌声とアコースティックサウンドは、教会の厳かな雰囲気に
ピッタリでした^^

終始 惹きつけられたmink Live。
Oh Holiy Nightでは、胸に響く歌声に感動して涙がにじみました。
R0026861.jpg

minkの苦手なMCも、ちょっとづつ上手になってきているようです(笑)
最初の頃よりも、前回よりも~、自然体に近かったと思います。
途中、質問タイムなどもあり、より身近に感じることができました。

そうそう、minkは歌う時に右を向いて歌うクセがあるそうです。
だからか、ず~っと私を見つめて歌ってくれているような
気がしてたんです(笑)
(同じことを旦那も、後ろの方も言ってましたがw)



そして最後にはサプライズ・クリスマスプレゼントが♪
最初に渡された、mink夜なべ?の封筒。
中身はからっぽでした。
ハテ?と思っていたら、帰りに1人1人と写真撮影が待っていました☆

ポラロイド撮影した写真を、その手作り封筒に入れて帰るようにと。
最高のクリスマスプレゼントでした。

R0026869.jpg
私たちは3ショットでお願いしたので、2回シャッターを押してくれました♪
こうゆう心遣いも嬉しい。
最後、握手をした時に、うちの旦那がminkに、
「めちゃくちゃ可愛いっすね~」なんて言うもんだから、minkも笑ってましたぁ。


間近で見たminkは、ほんとに可愛くて、めっちゃ細くて、
肌がキレイな女の子でした~*^^*


p.s.
Fancy☆catさん
Liveレポが遅くなり申し訳ありませんでした。
色々と、ありがとうございましたm(__)m

        

とろたんの伊豆半島巡りvol.7 (東伊豆)

Category : とろ旅行
修善寺を後に、東伊豆に戻りました。
とろたんが向かったのは小室山。

リフトに乗って、頂上へ~
_MG_0380.jpg
とろたんは、パパに向かってキュンキュン泣いてましたUTェTU クゥーン


頂上は見晴らし抜群(^_-)-☆
_MG_0389.jpg
曇が多くて残念~


さぁ、ここからは歩いて下りるよ!。


とろたんは嬉しそうに、スタコラ山を下りてました♪
_MG_0414.jpg

どんどん先に行っちゃうから「ばいばーい」って言うと
慌てて戻ってくるの(笑)

面白いww


だぁ~れもいなーーーい!
_MG_0432.jpg


とろ、恐竜に襲われるっ!?
_MG_0443.jpg

_MG_0447.jpg

_MG_0453.jpg

_MG_0450.jpg

ちょー気持ちいい!(by 北島)
_MG_0464.jpg

ハッ!と・とろがぁぁぁぁぁぁぁ
_MG_0473.jpg

母しゃん!助けてぇぇぇぇ
_MG_0480.jpg

待って、今助けに行くから~


・・・あらやだ、母さんが食べられちゃったわw

_MG_0490.jpg
あ゛ー!母しゃーーーん(汗・汗・・・


('-'*)フフ♪
面白かったから帰ろう~♪
_MG_0508.jpg


遅めの昼食は、寒くないのでテラス席で漁師飯を食べることに☆
_MG_0542.jpg

あれ?漁師飯は?( ̄▽ ̄;)
パスタとピザ頼んでるし~(笑)
_MG_0552.jpg
1つは、石焼き鯛茶漬けを。


その後は熱海に寄って、フルフルのオーナー情報の
クリスマスツリーの点灯を待つことに!


その間、砂浜でまたまたハイテンションに遊ぶとろ☆
_MG_0572.jpg


波と鬼ごっこ遊びに気に入った様で・・・
_MG_0592.jpg
最後は波につかまり、びちょびちょに(´▽`*)アハハ

この瞬間の、とろの反応が、めちゃめちゃ可笑しくって、
旦那と2人で大笑いでした。
_MG_0607.jpg

_MG_0646.jpg

_MG_0656.jpg

_MG_0664.jpg


暗くなって点灯した巨大ツリーは、とてもキレイでしたぁ♪
_MG_0752.jpg


あ~楽しかった伊豆半島の旅。

最初は近いから、伊豆と那須だけはやめようって思って探してたのにw
やっぱり、とろを中心に考えるとワンコに優しい土地を選んでいました。
とろが楽しそうにしてると、私たちも楽しいしね^^♪
また、桜の季節にでも、ゆっくり来たいなぁ~



長い長い日記にお付き合いくださった皆さん
どうもありがとうございました^^



(3日間で撮影した写真枚数は2,000枚超えでした~)
        

とろたんの伊豆半島巡りvol.6 (修善寺散策)

Category : とろ旅行
チェックアウト後は、旅館から歩いて
修善寺散策に向かいました。
_MG_0212.jpg


途中の広場にあった「湯掛け稚児大師」
_MG_0219.jpg
とろたんの足が良くなるように、願いを込めてお湯を濯ぎました。


「小竹の小径」は本当に素敵☆癒されますね~
_MG_0246.jpg

_MG_0245.jpg


雰囲気GOOD♪
もみじも キレイに紅葉していました。
_MG_0269.jpg

_MG_0271.jpg

_MG_0274.jpg

_MG_0276.jpg

_MG_0277.jpg

_MG_0280.jpg

_MG_0284.jpg


こちら、独鈷の湯の目の前のカフェは、店内わんこOKです。
_MG_0307.jpg



その後は、虹の郷にある、もみじ林にも行きました~☆
_MG_0328.jpg



ちょうど もみじ祭がやっていて、夜はライトアップしていたんですが
数日前の嵐で、ほとんど散ってしまったそうです・・・。
_MG_0317.jpg
楽しみにしていただけに残念でした(ノд-。)クスン



でも、とろたんは楽しそうに落ち葉の上を歩いてました(笑)
_MG_0319.jpg


それでも、紅葉してる場所はあって、キレイに色づいてました。_MG_0324.jpg

_MG_0325.jpg

_MG_0332.jpg

_MG_0338.jpg

見頃の時だったから、どんだけ素敵なんでしょうね^^
_MG_0351.jpg
最後の秋を、家族で感じることが出来て良かったぁ。


さぁ、次は東伊豆に戻りますよ~
ドッグランが苦手な、とろたんが向かった先は?


        

とろたんの伊豆半島巡りvol.5 (修善寺)

Category : とろ旅行
この日の旅館は、「ねの湯 対山壮」
R0026709.jpg
と~っても素敵なモダン和風の旅館です。


お部屋に案内されて、お茶とお菓子を出して頂きました。
R0026732.jpg


畳のお部屋は、やっぱり落ち着くね。
R0026725.jpg


到着が遅かったので、しばらくすると夕飯です(>▽<)
R0026727.jpg


食事はお部屋出しなので、ゆっくり楽しめました~
R0026741.jpg

R0026735.jpg

R0026752.jpg

R0026751.jpg

トマト うまうま~♪
R0026760.jpg


お部屋係の方が、すっかりお気に入りのとろたんです。
R0026770.jpg
お部屋に来てくれると嬉しくって、すぐゴロンしちゃいます^^♪



食事もボリューム満点で、どれも美味しかったぁ☆
食べきれない程の量。



お布団を敷いてもらって、とろたんはおやすみ~☆
R0026788.jpg


お風呂は大浴場と露天風呂があります。
人が少ないから、のんびり~気持ち良かったです。
朝も誰もいなくて貸切状態でした~



お風呂に入って、朝のお散歩。
R0026798.jpg


お腹が空いた頃に、朝食です。
R0026810.jpg


朝ごはんも、と~っても美味しかったよ^^
R0026816.jpg
またまた食べきれず。お腹いっぱい☆


とろたんは昨日の疲れが残ってるのかな?(笑)
R0026820.jpg


チェックアウトの準備をしていると、またまた とろたんバッグイン!
R0026824.jpg


置いて行かれないように、そのまま寝ちゃいました~
R0026826.jpg


サービスもスタッフの対応も申し分なく、本当に素敵なお宿でした♪
また泊まりに来たいなぁ。
R0026828.jpg


この後は、修善寺散策です。
最後の秋を満喫してきました~。まだまだ続きます^^



        

とろたんの伊豆半島巡りvol.4 (西伊豆・後編)

Category : とろ旅行
洞窟を後に向かったのは「黄金崎」
25_MG_0043.jpg


なんとな~く、ふらり立ち寄った場所だったけど、これがHIT♪
25_MG_9991.jpg


お天気が良かったので富士山もバッチリ☆
29_MG_0031.jpg


伊豆の海って、本当にキレイ~♪
この透明感分かりますか?
30_MG_0035.jpg


遊歩道もありました(^_-)☆
32_MG_0059.jpg

31_MG_0045.jpg

33_MG_0065.jpg

頂上には富士見の丘という台があって・・・
34_MG_0072.jpg

富士山がキレイに見えますよ~^^
35_MG_0073.jpg


そして最後は、恋人岬に立ち寄りました
36_MG_0080.jpg


駐車場から、鐘のある場所までは、けっこう歩きます(;´▽`A``
37_MG_0085.jpg
お花もハート(笑)


愛の鐘は3回鳴らすらしいので、とろたんも・・・・
38_MG_0106.jpg


3人一緒に♪
39_MG_0111.jpg


この像を真似て↓
40_MG_0114.jpg

とろと、Shall we ダ~ンス? (立ち位置逆だったねw)
41_MG_0116.jpg


恋人岬は、サンセットが素敵なのです♪
42_MG_0124.jpg

44_MG_0155.jpg


少し離れた場所に、金の鐘(幸せの鐘)も設置されています。
45_MG_0184.jpg


12月は、私たちの入籍記念と、とろたんのお迎え記念のある
スペシャル月なので、3人でここに来れて良かった(*v.v)。



さて、この日のお宿は修善寺。
夕飯に間に合うように、急がなきゃっ!

つづく・・・。

        
