
Category : スポンサー広告
        

ジモプー会でサプラ~イズ♪

Category : とろカフェ
先日、第2回ジモプー会に参加してきました~
ジモプー会と言っても、ドッグイベントから始まったメンバーとです(笑)

いつも調整・企画ありがとうございます♪
reomam&reo
R0024344.jpg


memeさん&桜子
R0024345.jpg


銀sakuママ&銀次郎+sakura
R0024349.jpg
R0024350.jpg


そして我が家の、とろ。
R0024351.jpg

4名5wanでした~


集合カフェは、豊洲ららぽ内の「レドゥ ブルー」
セットで、アップルパイがついたランチをみんなでオーダー♪
(焼きたてのアップルパイが美味しいのです)
R0024356.jpg

わいわい、おしゃべりしながらランチパスタを食べて、
デザートを待っていると、キッチン出入り口から、
アップルパイにローソクを立てたものが~


え~?誰かお誕生日なんだぁ~と凝視していたら
そのスタッフが私たちのテーブルにやってきて
「じゅんじゅんさんはどなたですか?」

私は目が点( ゜Д゜)ポカーン


え?何???
なんで??????


なんと8月バースデーの私に、サプライズだったのです(嬉泣)
R0024373.jpg


本当に驚きましたー
reomamさん、memeさん、銀sakuママ、ありがとう!

R0024374.jpg


テンションもあがり~、とろとreo君をくっつけようとする母(笑)
お似合いなんだけどなー
あとは若い2人で~みたいな感じ?(´▽`*)アハハ
R0024383.jpg



そして~、まだまだ終わらないサプラ~イズ♪
今度はなんと!ワンコケーキまで~~~
R0024397.jpg
こちらは8月・9月・10月お誕生日の3コロに☆


もぉ~ビックリ!
とろも母も "Happy day" となりましたヾ(=^▽^=)ノ



みんなとの集合写真も可愛く撮れたよ♪
R0024408.jpg

R0024435.jpg

ナイスカポー ♥ reo&toro (ヒューヒューだよぉ~)
R0024447.jpg

R0024448.jpg


また遊んでくださいね~ヾ(@゚▽゚@)ノ
ありがとうございましたー♪♪♪

R0024450.jpg

        

天真爛漫☆くるみちゃん♪

Category : とろ&プリン&くるみ
9月25日、くるみ6才なりました~



Happy Birthday☆
kurumu_6.jpg



R0024188.jpg


記事が前後しちゃうけど、これは土曜日に行った
スーパードッグカーニバルでGETしたパリエロのワンピです♪
R0024189.jpg
3ワンでオソロ♪



さっそく着せてみた!
今日はくるたんが主役だよー
R0024190.jpg


R0024196.jpg



さっきのはお土産で~、
こっちが本当のお誕生日プレゼント☆
R0024197.jpg



くるみに、フードを被せたら固まっちゃった(笑)
でも、とっても似合うよ~(ノ´∀`*)
R0024198.jpg



R0024234.jpg
あら、ごめんなさいw

R0024236.jpg
スペシャルって・・・
ケーキがあるから、いつもより ご飯少なめね~(笑)


R0024240.jpg
とろたんも、お姉ちゃんたちと同じカリカリ食べてください。


R0024257.jpg
家族でのお祝いは嬉しいけど、洋服を着せられて
迷惑顔な3ころ(´▽`*)アハハ


これからも、元気に、笑顔で、お誕生日を迎えられますように♪
大好きなくるたん。
お誕生日おめでとう♪


        

Meat Pink☆大阪遠征~

Category : 肉部 -meat ranger-
9月3連休のつづき~。
会員制焼肉店、但馬屋 梅田店に、ついに行ってきましたー♪
(前回行った、但馬屋 東三国店の日記はコチラ)

看板も何も出ていないので、本当にここで当っているの?と
不安にさせられました(笑)
暗証番号を押して、いよいよ入店~♪
R0023996.png


全個室・コース料理のみとなっておりまーす☆
R0023997.jpg
前菜 特製タルタルユッケ
お造り 赤身肉のたたき マンゴー添え



続いて塩焼物~
R0024014.jpg
肩バラのみぞれ焼
もも肉の角切り
頬肉のうす切り



森の魚 茸のサラダ
R0024020.jpg
上に乗っている手作りジャーキーが、めちゃくちゃ美味しかったぁ


これは、本日頂いた牛さんの血統書ですw
鼻紋入り(笑)
R0024023.jpg


ステーキは、ランプでした~
R0024029.jpg
フィレの次に柔らかいと言われるランプをレアで~♪
このゼラチンのタレが、また絶品!



そして~、たれ焼物
R0024032.jpg
究極外平
特選ロース



ここでいっちゃいましたよ、シャトーブリアン~!キャー♪
R0024036.jpg
今回は、ハラミのシャトーブリアンですヾ(@゚▽゚@)ノ
中央部の最も貴重な部分(1頭からおよそ800グラムしか取れない)


そして〆
R0024041.jpg
自家製の冷麺
スイーツ(梨のシャーベット・栗のアイス)



いやぁ~、もう言うことなし!
本当に美味しかったぁ
しかもラッキーなことに、付きっきりでお肉を焼いて頂きましたぁ
(通常は、説明だけで、焼くのはセルフです)



あみ、ご馳走様でしたーーーー♪♪♪



(今回は、肉日記のみなので、コメントクローズさせて頂きます~)

        

大阪daわん☆ショップ巡り~♪

Category : とろ旅行
先週の土日と、大阪にいる親友あみに逢いに行って来ました♪
10時半に新大阪に到着し~、そのままワンショップ巡りに付き合って
もらっちゃった☆エヘ

でも、その前に、朝昼兼用ランチ~(笑)
有名なカレー屋さんに連れて行ってくれました
Cafe 婆沙羅(ばさら)
R0023956.jpg
テラス席があって、ワンコ連れがいました~
どうやら外席はワンコOKみたい♪



あみはワンコ飼ってないけど、猫好きだけど(笑)
一緒にショップ巡りを楽しんでくれたよ~
いつもありがとうねヾ(@゚▽゚@)ノ



もちろん、パリエロも行ってきたよ(´∇`)アハ♪
R0023964.jpg

すごい広ーーーーい!
R0023966.jpg
ソファブースまであって、お茶を出して頂きました
スタッフの方にも、とても親切にしていただきヒデキ感激ー♪



その後も色々とショップをまわり~、色々とお買い物~(笑)
R0023981.jpg
どの店にも看板犬がいて、癒されました(^_-)☆
大阪に遊びに行くたびに、ショップ巡りがクセになりそう~
(あみヨロシク!)

この後、焼肉を食べに行ったんだけど、その話しは次回に。(笑)


そして、大阪での戦利品の数々☆
R0024060.jpg

黒のTシャツは私のです。
あみがプレゼントしてくれたのヾ(@゚▽゚@)ノ
これ実は、とろや、プリン・くるみとオソロなんですっ♪

R0024064.png
みんなで色違いだよ~(ノ´∀`*)ウレシーイ


マスクマンのネックレスは一目惚れ~(´▽`*)アハハ
ちょー可愛い♪ジャージに合わせたいっ

R0024062.jpg


水玉ワンピは、ベアーのアクセ付きで、とってもキュート☆
とろっぽくなかったかな~(笑)

R0024065.jpg


しかも東京に帰ってきたその足で、原宿のPE&PGに行って
またまたお買い物しちゃったことは内緒ですw
どんだけー!!!(←もう古い?



焼肉もすごかったので(感動)、次回日記で紹介しまーす☆
(* ̄m ̄)ムフフ♪



        

とろたん、お誕生会にゆく!

Category : とろカフェ
9月6日(土)に、とろたんは、お友達のお誕生会に
お呼ばれしてきました~☆


3コロ合同でのお誕生日会ですヾ(@゚▽゚@)ノ
R0023636.jpg
会場は、麻布にある「HAVET」ですっ!。


それでは主役のご紹介から~
R0023637.jpg
9月1日生 アンジェ(2才):写真中央
9月6日生 銀次郎 (3才) :写真右
9月9日生 クレハ (2才) :写真左



ランチを取りながら、みんなでワイワイ♪
R0023658.jpg


この日集まったのは、わんこ9コロ~(ノ゜o゜)ノ オオォォォォォ


銀ちゃんチ~ム♪
主役の銀ちゃん妹のsakura&仲良しアンジェラ
R0023659.jpg

アンジェチ~ム♪
アンジェを師匠と仰ぐ、とろ&ショコラの3姉妹
R0023672.jpg

クレハチ~ム♪
ファミリーで仲良し、夏&クーピー
R0023673.jpg


みんなでお誕生日会、とっても楽しかったねー
R0023677.png

R0023705.jpg

R0023730.jpg



お誕生会 解散後、アンジェ・とろ・ショコラの3姉妹は
お茶したり~、ショッピングしたり~
R0023803.jpg


遊び疲れて夜ごはんへと移動すると、クレハチ~ムとバッタリ!
夜までワイワイ過ごしました~
R0023824.jpg


銀ちゃん・アンジェ・クレハ、お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように♪



じゅん&とろ


(コメントのお返事が遅れているので、今回はコメント欄クローズさせていただきます)
        
