
Category : スポンサー広告
        

肉部ホームミーティング☆

Category : 肉部 -meat ranger-
土曜日は我が家で、ホーム焼肉を開催しましたぁ~
R0023545.jpg
とろとお揃いのお洋服なんだよ~♪


家焼肉に至った背景は~、ミートブルーが会社納涼祭で引き当てた
グルメ券一万円から始まりました
「焼肉用の肉を買うから、リーダー家で焼かせて」
この言葉から始まったのでした~
R0023555.jpg


そして土曜日の朝、米沢牛が届きました
R0023556.jpg
500gで1万円・・・・
かなりボッタクリな感じですが、そこはタダということで多めに見ますw


しか~~~~も!!!
肉部が雑誌に掲載されたお礼金として、1万5千円も小学館から
振り込みが!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

なので~、プラスで"肉の田じま"で、和牛を買い占めてきましたYO!
R0023562.jpg
もちろん、会費無料での開催ですっ!


ブルーはとろたんと、お肉に、終始笑顔
R0023578.jpg
味付けなしのお肉を、少しあげました~


少し遅れてブラック登場!
R0023582.jpg
とろたんが熱烈に歓迎します。


お肉はグルメ券のものより、田じまのが断然うまい!
R0023583.jpg
肉部の舌も満足☆さすが田じまです!


みんながお肉で盛り上がっていると、ひとりポツーンとしてる子が・・・
R0023595.jpg
ちょっとしかもらえないので、ぶーたれ小僧になっていました。
(少しあげたんだからいいじゃない~w)


しかたないので、梨をあげたよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
R0023600.jpg

その前に、みんなに見せてあげないと~(笑)
R0023597.jpg
(゚ー゚*)フフ♪ オモチロイね(誰がっ!)


満腹になったミートレンジャーたちは、体を動かすことに☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ
R0023610.jpg


wiiフィットや、wiiスポーツで汗を流しますw
R0023615.jpg


全種類やってたね(・・;)ハマリスギ
R0023623.jpg


とろたんは、はしゃぎすぎて疲れてしまったようです
倒れるように夢の中へ~
R0023628.jpg


またいつでも遊びに来てね~ん
R0023629.jpg
とろたんの人間年齢を聞いて、さらにラブラブ度が増した2人なのでした~

        

とろたん師匠>アンジェ2才のParty

Category : とろカフェ
(チャッキー>アップが遅くなってごめんね~)


日曜日は、アンジェ2才のお誕生会でした。
まずはパーティ会場にて、アンジェ嬢はトリミング。
私と、とろは付き添いです(笑)

本日の主役は、キレイにね☆


さてさて、アンジェをお預けした後は、原宿でショッピング~

車を止めてPGへ向かっていると、MM夫妻と夏、
みんみんとクレハにバッタリ!

みんなで、わいわいショッピングとなりました
R0023205.jpg



次に向かったのは、もちろんPE♪
予約していたつなぎを受け取り、記念撮影~
R0023209.jpg
カワイ━━━(ノ´∀`*)━━━イ!!!!

前にデザイン画だけではピンとこなくて予約していなかった
リボンパーカーのサンプルが入ってきていて、とっても可愛かったので、予約してきました~



そして、そして~
お次のお店は、デザインF~('-'*)エヘ
R0023210.jpg

ここから、Jasmin&ショコラと、ポワママ&ポワールが合流☆
R0023222.jpg

さらに、わいわいがやがや♪♪♪


Fの洋服って、シンプルなタンクが多くて、今まで
買うことがなかったんだけど(高いし~)、今回初購入ですっ
R0023224.jpg
夏隊長の下、クレハ・とろも加わり、鼓笛隊の結成です☆

ショコラとアンジェも迷っていたし~
早く秋になって、みんなで鼓笛隊を結成させたいねっ♪




ここで、夏&クレハとはバイバイです~(o・・o)/~マタネェ
私たちは、アンジェが待つお店に戻りますよ~
R0023235.jpg


駐車場に車を置いて、アンジェのプレゼントを見られないようにと
必死のママたちは、怪しい行動を取っていました~
後でネタ話しをした時の爆笑も、いい思い出になったね(笑)


本日の主役~
R0023258.jpg
ふわっふわっだね♪
とっても、いい香~なアンジェです(〃▽〃)



ママたちの食事と、ワンズたちの食事を先にしました。
R0023293.jpg
グリーンカレー・キーマカレー・ハンバーグに、わんバーグです^^



食事を終えると、いよいよケーキ登場だよ~
R0023337.jpg
ハートがアンジェっぽいね(笑)

でもローソクがなかったのΣ(´Д`lll)エェーッ
だから、マドラーを立ててHappy Birthdayを歌ったよ(笑)

R0023345.jpg
歌ってるときのアンジェが、すごい喜んでくれていて
まるで、「アタシのお祝いだね!嬉しい♪」とでも言っているようでした(^_-)-☆


プレゼント贈呈ではアンジェよりママのが嬉しそうでした~
R0023346.jpg
ポワからは、JOYさんのネックレスヾ(^◇^)/
とろとショコラからは、アンジェが欲しがっていたPGのお洋服だよ♪



カメリアタンクは3姉妹でお揃いだよ('-'*)フフ♪
R0023375.png


ねぇ、ケーキまだ?
R0023340.jpg

(;^_^A めんご、めんご。
ようやく、ケーキを食べれたのでした~
R0023387.jpg


アンジェ2才のお誕生日おめでとう☆
元気に遊んでるアンジェも、甘えっ子のアンジェも大好きよ。
幼馴染3プーでの、2才の目標も出来たし、一緒に頑張って行こうね。
これからも、とろファミリーをヨロシクね^^



食べたら寝る子・・・よくお育ちで( ´ー`)
R0023391.png

        

赤坂「大関」

Category : 肉部 -meat ranger-
先週の金曜日は29の日でしたね♪
サマーソニック・・・サマーソ肉です!
_0013905.jpg


行ったのは赤坂の「大関」
こちらに行った時のお肉の頼み方はコチラ↓

「牛一匹」と頼みましょう~
_0013911.jpg


肉の塊のように出てきます(笑)
部位が色々入って、この分厚さは必見!
_0013914.jpg
ロース・カルビ・ハラミ・ミスジ・カシラ・・・・etc


こちらは塩ダレ~
_0013900.jpg
肉食ってるぅ~!と改めて感じることが出来ますw




6人で行って、牛一匹を3人前+牛半分を3人前。
プラスで、レバ刺・牛刺し・キムチ・ナムルなどを。
_0013875.png

上タン塩も別注~♪
_0013891.jpg


お酒も入って一人頭6000円でお釣りが出ますよ。
コスパの高いお店です。
_0013933.jpg


私たちがお肉を食べている間、とろたんはアンジェ師匠の
おうちでお留守番です。

その様子もアンジェママがblogにアップしているので
良かったら見てね♪


アンジェママのblogへどうぞ~ 「プティーアンジェの贈り物」


ーーーーーーーーーーそれからどした?ーーーーーーーーーー

土曜日は映画「20世紀少年」を見てきました~
これ、原作読んでハマッテいたので楽しみにしてました。

マンガでも頭混乱して、読み返しながらページを進めていったので、
映画だけを見に来てる人は、ハテナ?と混乱しそう~
登場人物も多いので~( ・ω・)モニュ?
file078.png

キャストがバッチリはまり役でしたぁ(笑)

      

いつもありがとうございます。
今回はとろたん日記ではないのでコメントクローズさせて頂きます




        

とろたんの歯みがき教室

Category : とろの教室
8月24日の日曜日は、アジリティで通ってた教室での
歯みがき講習会に行ってきました。
R0023180.png


内容はすでにお友達がblogに詳細をアップしてるので
省略(Link)しまーす(笑)
アンジェママのblogへどうぞ~ 「プティーアンジェの贈り物」


内容はそっちを見てもらって~、私は楽しそうに遊んでる
ワンズたちの姿をアップします(´∀`*)ウフフ



開始前。
お友達が来る間に、とろ&アンジェはピンキーと遊んでました♪

まずは看板犬のピンキーが無防備にお出迎え(笑)
R0023153.jpg

とろも久しぶりにきた教室に嬉しそう♪
R0023154.jpg

そして鬼ごっこが始まったw
R0023160.jpg

アンジェのにゃん手  ...~┬┬U*゚∀゚)ノバシッ
R0023161.jpg

今度はピンキーが鬼?
R0023163.jpg

とろはすでに傍観者(´▽`*)アハハ
R0023165.jpg

そうこうしているとクレハ&夏が到着~♪
R0023167.jpg

お勉強が終わった後は、みんなでラン♪ラン♪
R0023174.jpg

みんな楽しそう~^^
R0023193.jpg

アンジェとクレハは、狭い中で追い駆けっこして遊んでたよ(笑)

R0023196.jpg


クレハ・夏とは、ここでバイバイ
この後、アンジェ&とろは、銀座のアズに繰り出しました(笑)

R0023198.png

チャッキーがスカートが欲しいとのことで付き合ったんだけど、
結局私も、とろとお揃いのワンピを買ってしまった(´∀`*)ウフフ
※as know as de baseはイトシアに入ってますが、de wanはプランタンになります。


アズのママとお揃いシリーズに はまりそう~♪







        
