
Category : スポンサー広告
        

ココロちゃんとデート♪ (前編)

Category : とろカフェ
昨日はblog友達のココロちゃんと久々デートしてきたよ。
R0022653.jpg

実は、6月に会うはずだったんだけど、ココロちゃんが初ヒートを迎えて
延期になってました~


久しぶりの再会にポチっとしてね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ランチしに行ったのは、広尾ガーデン
R0022651.jpg


お店は、店内ワンコOKの「シェ松尾・広尾キャフェ」です。
R0022652.jpg
お店の駐車場が2台分あって、空いていたので停めれました~
ラッキー☆


土日はランチがないので、普通にパスタを注文
R0022654.png
私は本日のパスタ「生ハムとバジル」
ココロママは「ウニのクリームパスタ」をチョイス



ワンコにはお水のサーブがあります。
R0022657.jpg
残念ながらワンメニューはないよ~


駐車場が無料だったので、お店に長居しちゃいました。
その後ガーデンヒルズ内で撮影を(笑)
R0022667.png
なんだか、ぎこちない2人だね(笑)
ココロちゃんの目が細まっちゃった(´▽`*)アハハ



次の場所に向かう途中、白金のプラチナ通りにある
「BLUE POINT animals」でショッピング


買い物を終えてお店を出ると、どしゃ降りに~エエー!?
R0022694.jpg
雨宿りの間に撮影大会となりました(笑)
お店の方がとっても良い方で、撮影しやすいように協力してくれたり
ワンコにお水を出してくれたりしましたぁ。
ありがとうございましたー



さて目的の場所に到着~

そう、ここはココロちゃんのお家なのです~
R0022707.png


とろ~、ここがココロちゃんちだよ~
R0022708.jpg
工エエェェ(U´д`)ェェエエ工工

なぁ~んてね。
すぐに出してあげましたよんw



とろは大興奮で遊びに夢中(・・;)
外と室内の違いに、ココロママもビックリ!ハズカシー
R0022712.jpg


ココロちゃんは、ママたちのスイカが気になって
ピョコピョコおねだり♪
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ
R0022719.jpg


ソファーの上で仲良く並んで
え?3コロいたっけ???w
R0022735.jpg


とろは、ココロちゃんのおもちゃを全部広げて満足気w
R0022747.png
テレビボードの写真に何か訴えてたり、不思議な行動も(´▽`*)アハハ
とっても楽しそうに過ごしてました~


最後は仲良く距離も縮んだ?
R0022752.png
並んで覗いてる姿が、とっても可愛かったぁ


ココロママのマンションが素敵すぎて、うちもリフォームしたくなっちゃった!
まるでホテルにいるようだったわ~
有名人も住んでるし、なんとも羨ましい(笑)
また、遊びに行かせてね(^_-)☆



さて、この後は近所の芝公園へGOGOです☆
その様子は後編でお伝えしますね!
最後にポチして行ってくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





        

ボサノバとろ

Category : とろ日常
とろたんは今日、実家に行ってきたんだけど、
みんなにショックな事を言われちゃったみたい!?


今日もご訪問の1ポチお願いしまーす にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


実家に着くと、くるみ嬢がお出迎え☆
R0022560.jpg
今日もカワユスなぁ~

孤高のプリン様も、本日はご機嫌がよろしいようで
ナデナデしてほしくて寄ってきた
R0022563.jpg

とろは着くなり、両親に甘え放題(笑)
R0022564.jpg

角地のクッションに埋もれた場所を自分の陣地としていました~
R0022566.jpg

ちょっと落ち着いたところで、ランチをしにお出かけ
R0022576.png
食べるのに夢中で写真は これだけ~(´▽`*)アハハ
ランチ後は、お誕生日プレゼントを買ってもらいましたー♪



夕方おうちに戻って、まったりしていると・・・
R0022587.png

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ボ・ボサノバ?

R0022583.jpg

え~今日もカットして来たのにおかしいわね・・・

R0022611.jpg

あ~あ、いじけちゃった



両親&兄が言うには、とろのお友達はみんな可愛いのに
どうして、とろはいつもボサボサなの? (-Д-)ダ、ソウダ

実家での、ダントツ人気は「アンジェ師匠」です(´▽`*)アハハ

その他にも、鼻が長いだの、目が小さいだの(シーズーじゃないんだからw)
他の子は可愛い顔してるのに~とか・・
散々言われ放題なとろたん(ノ∀`)アイター

恐るべし、シーズーファミリーww
(注)ちゃんと可愛いがられてるので、ご心配なく(* ̄m ̄)プ



その後、くるみ姉のフォローもあり、機嫌を直したとろたん(単純w)
R0022622.jpg

仲直りしたところでフルーツタイム
R0022636_01.jpg



今年の梨は、とっても甘いですよー
20才まで梨の里で育った(まだ家がある)ので、大好物です
父が地元から買ってきてくれました~
中でも幸水は一番好きな品種♪
3コロたちも、あま~い梨を味わって幸せそうでしたワン


素人カットでボサ子なとろだけど、これからもヨロシクね
最後に、まだ押してない方は1ポチお願いしまーす にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





        

とろな風景

Category : とろ日常
短い盆休み、如何お過ごしですか?
残暑お見舞い申し上げます。


まずは訪問の証し→ポチッとね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


健康診断の結果も戻り、生活改善を心に誓ったばかりだというのに、
また焼肉行っちゃいました。
R0022534.jpg


職場の皆さん!
舌の根も乾かぬ内に、どうもスビマセン・・



でもね、一応気にして、さっぱり系でまとめてみました。
赤身中心ですww
R0022536.jpg
どうもスビバセン・・


なおちん、こんな友達でごめんね・・・
お肉の魅力には勝てなかったよ(;´Д`)トホホ


だって見て!
シンシンのユッケだよ~
R0022483_01.png

フィレでサパーリ♪
R0022488.png

塩シンシンでお肉の味を堪能~
R0022494.png

霜降りロース(これは脂のってて美味しかったなw
R0022501.png

いつもは頼まない、韓国風豆腐やコムタンクッパでヘルシーに?(笑)
R0022505.png
R0022516.png

あ~幸せ♪



そうそう、昨日はショックなことがあったんです・・・





それはね。。。









宝くじがはずれちゃったぁぁぁぁぁ

ため息が止まらなかったよ
はぁ・・・



これでマンション買い替えの夢は消えてしまったので、
しかたなくROOM DECOでラグマットを購入です。(←気持ちを新たにw
R0022520.png
いつか。いつの日か。。。と夢見る夏の夜でした~


夜と言えば~(話しがバンバン変わりますが、ついてきてます?)
我が家の食事風景は、とろたんの甘えっぷりが
日に日に増していってるような・・・

R0022540.jpg

食事の時に、抱っこしてないと、すごい泣くんです。
タッチして訴えるんです。



で、結果こうなる
R0022541.png


そして食後は私が後片付けをしてる間に、こんなことが日々
行われているんですねー

R0022552.png



みんなポチしてくれた?
まだな方はポチして帰ってね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


        

ある日のとろたん

Category : とろ日常
toro.jpg

とろたんは、いつも私たちが働いている長い時間、
おうちを守ってくれています。



まずは、毎日頑張っている"とろたん"に
愛の1ポチを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


(ここからはWEBカメラの映像でお届けします)
おうちを守っているはずの"とろたん"に、怪しい動きが!
toro-2.jpg


ん?そこに怪しい人でもいましたか?( -_-)
toro-1.jpg


どうやら筋トレをしている模様・・・( -_-)
toro-3.jpg


棚と柵の間に落下!?<("O")> ナンテコッタ!
toro-5.jpg


いたずらしたい お年頃のようです・・・_| ̄|○ガクッ

toro-4.jpg



話しは変わりますが、北島選手GOLD取りましたぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
さすが有言実行男☆世界新でのGoldメダルですっ
試合後のインタビューを見る度にうるうるしてしまう、そんな夏の夜でした~


今回はコメントクローズさせて頂きます~
変わりにポチっとして行ってくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



        

とろたんの夏。~東京湾大華火祭~ ドドーン

Category : とろたんのお出かけ
日曜日は、東京湾大華火祭でしたね!

ドドーンと、訪問のポチをどうぞ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


我が家からも見えるのですが、かなり小っちゃい(≧m≦)ぷっ!
ということで、見に行ってきましたよー。
とはいえ、混雑のお台場は避けて~in 豊洲ですが。
R0022349.jpg


一緒に行ったのは、仲良しチャッキー&アンジェです。
車の規制があるので、早めに到着。


時間が早いので、ランチ&ショッピングタイム~
(先に場所取りしろw)
R0022352.png
お昼から、スタミナつけてますが何か?

R0022357.jpg


お買い物もして、外にちょっと様子を見に行くと
だんだん人が集まってきていました。
(15:30くらい)


ここでようやく場所取りに☆
R0022359.jpg

ガムテを購入して、すぐ帰りやすい通路近くを確保!
R0022362.jpg


2人なのに広々場所を確保して、またお買い物続行~
R0022380.jpg


この日は曇っていたので、ワンたちも遊ばせてあげることができました。
久々のドッグラン利用です。
R0022364.jpg


やっぱり外はダメなとろ・・・
室内と何が違うのだろうか???

R0022367.jpg

アンジェは楽しめた模様w
R0022372.jpg
逆ナン?(笑)


そして気づけば18時過ぎ。
そろそろ買うもの買って、席に戻りますよ~
R0022382.jpg


ふぅ。ようやく一息(笑)
R0022383.png

R0022390.jpg


買ったものをつまみつつ待っていると、
会場のライトアップが全部消えて、いよいよ始まり~


ヒューーーー ド~~~~ン!!!
R0022438_01.png


動画でどうぞ~(注;音が出ます)



もっと小さく見えるのかと思っていたら、ぜんぜんイイぢゃん!
R0022438_02.png


音も迫力あるし、大満足です♪
(注;音が出ます)


通路が邪魔だけど、屋根がクリアだったので、
花火がかけることなく見れてC=(^◇^ ; ホッ!


人や柱も、さほど気にならずに楽しめましたよん♪
(一般席(無料)で見てる時点で、ある程度はしょうがない~)

ワンズたちも恐がることなく爆睡でした(^▽^;)
R0022392.png


どこに花火が見えるのかも、
どのぐらいの大きさなのかも、
何も分からずに場所取りしていたけど、
これで来年はバッチリ行動できそうです(笑)


というか、着いてすぐに場所だけ押さえてたら、通路の前は
まだガラ空きだったのに(´▽`*)アハハ
これを教訓に、来年は良い場所を取りたいと思いま~す
(覚えてたら~w)


帰りも混雑がまったくないという素晴らしい環境の中帰ってきました☆
(駐車料金も、5時間無料で経済的な負担もなくGOOD)


帰りに、閉店間際のビバホームでお買い物も忘れない!
R0022478.jpg

R0022479.jpg


またまた1日満喫した夏の出来事でした~



ヒュ~ドーーーン!と、宝くじも当てたい私に、
今日も1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





        
