
Category : スポンサー広告
        

クレハの一時保育

Category : とろ日常
日曜日。
お友達のみんみんはライブが近いため、バンド練習の間
クレハをお預かりしました~

R0022011.jpg
お友達のおうちでのお留守番は初体験だと言うクレハ。
かなり不安そう~
(大丈夫だよー。取って食ったりしないからww ナハハハ)


クレハ、どきどきの"とろ邸"に、まずはポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

我が家に到着すると、まずは匂いチェック☆
でもママがいないから、かなり不安そう~
R0022012.jpg
ママを探すクレハ
切ない・・・
R0022013.jpg

とろはクレハの様子を伺ってテーブルの下に
R0022016.jpg

抱っこしてあげたら、ちょっと落ち着いたみたい
R0022019.jpg

そして添い寝(笑)
くぅたん、お昼寝して待ってようね~
R0022027.jpg


落ち着いたし、ちょっと遊ぶ~?と、ボール遊びに誘ってみた。
乗ってきたのは とろだけだったw


やっぱり不安なんだよね。
でも甘えてきてくれて可愛い~
R0022036.jpg
とろたんに、クレハお気にの ぴっぴちゃん取られちゃったよ?


なぜかアタシを条件に、ぴっぴちゃんを借りた模様w
R0022039.jpg


でも大人なクレハは特に気にしてないみたいよ~
R0022040.jpg


そんなこんなで、あっという間に約束の時間に!
R0022041.jpg
ママのとこ行くよ~と言うと、バッグ前でスタンバイ(笑)
よほど待ち遠しかったのね~


最寄り駅でママを待つくぅたんは、ソワソワ・・
R0022053.jpg


イッキに笑顔になるくぅたん♪
やっぱりママが一番だものね(^_-)☆
R0022056.jpg


くやしいので、ちょっとからかってみたww
R0022059.jpg
笑えませんから~(by クレハ)


ほんとスミマセン(;´▽`A``
R0022060.jpg


こんな親子だけど、また遊びに来てね~^^/
R0022071.jpg


とろファミリーも楽しかったぁ♪のひとときに、
ポチお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        

Jasminカフェと隅田川花火

Category : とろカフェ
土曜日は、ショコラママことJasmin邸での
ホームパティにお呼ばれしてきました~♪
久しぶりのJasminカフェ OPENです(笑)



まずは訪問のポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お料理上手なJasmin。
今日と言う日を楽しみにしてました(笑)

それでは、本日のメンバー紹介です♪

ショコラさん今日はお招きありがとう☆
「ショコラ」とJasmin
R0021783.jpg

Partyの題名にもなっていた「バーディ」とバーディママ
"バーディの成長を見守る会"
R0021792.jpg

「ポワール」とポワママ
ポワの"お迎え記念祝い"でもありました~
R0021784.jpg

「アンジェ」とチャッキー
アンジェさん、この日は控えめだった?
R0021790.jpg

そして我が家の「とろ」さん
バーディママがお気に入りのご様子でした。

R0021793.jpg

ポワは妹が出来て嬉しいのか、バーディに
ちょっかいを出してはママに捕まってました(笑)
R0021796.jpg

そしてキレイにお料理が並びました☆
どれも美味しくって幸せ~^^
R0021810.jpg

ポワママお手製のサモサも、めちゃめちゃ美味しかった~
R0021813.jpg
毎度ながら、Jasminに脱帽!
ほんとに素晴らしい腕です(完璧☆)

ごはんをもらえずに ふてくされる"とろさん"
R0021829.jpg

ポワは諦めて、ヘソテンで寝てました
可愛すぎる~(≧∇≦)
R0021835.jpg

とろはケーキのフルーツ狙いだったみたい(笑)
でも私が全部食べちゃいましたから~
R0021850.jpg

その変わり、チャッキーが焼いてくれた
おからクッキーがあるからさ(^_-)☆
R0021855.jpg
自分のクッキーはとっておいて、みんなのところを回って、
おからクッキーをもらっていた"とろ"
ずる賢いやつだ!

最後のデザートまでペロリと食べて、最後に
みんなで集合写真☆
R0021863.jpg
ごちそうさまでしたぁ^^/
本当に美味しかったです♪



Jasminカフェの次は2次会会場の我が家へ~
この日は隅田川の花火大会だったのです☆

R0021895.jpg

うちのマンションの屋上から花火鑑賞をしました☆
R0021897.jpg
バーディは1次会でサヨナラして、残りのメンバーで♪

お腹は空いてないのに、目の前にあると
ついつい、つまんでしまう(・・;)キケンダ
R0021903.jpg

早く暗くならないかな~
R0021904.jpg

そして上がったぁぁぁぁぁぁ
た~~~まや~~~~~~~~~!!!
R0021915.jpg

花火から目を離すとアンジェが真剣にテレビを見てました(笑)
アンジェ面白すぎる!
R0021916.jpg

今年もみんなで花火が見れて良かったぁ☆
R0021928.jpg
来週も色んなところで花火大会ですね!
みんなは どこか行く予定ありますか~?



料理も花火も素晴らしかった~のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        

みんなは、どう見えてる?

Category : とろのこと
今日も暑いですな~
R0021765.jpg

blogをお引越して、FC2を利用していますが、
スタイルシートが、使ってるブラウザによって見え方が
違うようで、みんなはどう見えてるのかな~と・・・
R0021768.jpg

Safariだと、こう見えてる↓
R0021769.jpg


今、SafariでCSSを組んでいますが、FirefoxやExplorerで
確認すると、タイトルバーの表示が出てないみたい。。
R0021763.jpg


とろたんバーが見えてますか???
R0021770.jpg

フォントサイズも、ブラウザによって違うし~
Safari中心で作っているので、見苦しい点もあるかと思いますが
ご了承ください~
しばらく、このままやって、訪問者解析を見て、
一番利用の多いブラウザに合わせて組み直すようにします~



さて、話しが変わりますが、今日は旦那が
北海道出張から帰ってくる日だったので、とろと羽田空港まで
お迎えに行ってきました~
R0021774.jpg

北海道土産に、メロンを期待していた"とろさん"ですが・・・
R0021776.jpg


どうやらメロンのお土産はなかったみたい(笑)
R0021777.jpg


がっかりなとろたんに、なぐさめの1ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        

プリン8才突入~

Category : とろ&プリン&くるみ
7月19日に、実家のプリンが8才になりました☆
(もらいっ子なので誕生日が合っていれば~)


まずはプリンへのお祝いポチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


実家に行くと、くるみが満面の笑みでお迎え♪
_MG_5748.jpg
くるたんはいつも可愛いね(ノ´∀`*)デレデレ

_MG_5750.jpg
そうなのよね。
事前にメール報告があって、プリンへのバースデーケーキは
なしになりました・・・σ(^_^;)


Happy Birthday! ぷ~たん^^/
_MG_5755.jpg
激太りしたそうじゃない!?
何を食べたんだい?(笑)


母さんがいつも違うフードに切り替えたとたんに、
ぶくぶく太っちゃったみたいです・・・(・・;)
_MG_5758.jpg
お誕生日プレゼントは3コロお揃いの洋服だよ☆

プリン、8才おめでとう♪
_MG_5764.jpg


プリンも8才かぁ(´-ω-`)シミジミ
prin_1.jpg

来た当初は、虐待されたことで人間不信がひどくて
眠れない日々が続いたもんだよ。
P1010122.jpg
(昔、プリンの波瀾万丈伝がマンガになった!)

今思うと、犬児ノイローゼになってたような・・・。
_MG_5765.jpg
プリン:その節は世話かけたねぇ・・・

ケーキの変わりに、きゅうりって_| ̄|○ガクッ
_MG_5775.jpg
とろたん、きゅうり好きですけど♪


そうそう、夜ごはんまで、とろを連れて
お買い物してきました。
R0021742.jpg
近所のデパートには、ジョーカーが入ってます。

カラー&リードが豊富に取り揃えてあります。
R0021743.jpg
うーん。どれにしようかな~・・・
って、とろの誕生日じゃないでしょ~~~

R0021745.jpg

チャッキー、これは?↓
シングル売ってたよ~

R0021747.jpg

こちらのジョーカーさんでは、カートを無料貸し出ししています。
R0021752.jpg
お買い物するのに、とっても便利♪
R0021755.jpg

自分の荷物もカートにかけれるから楽ちん^^
ついつい時間を忘れて~
R0021757.jpg
とろさんは暇そう(笑)
R0021759.jpg
泣かずに大人しくカートインしてくれましたぁ
お利口なとろたんです。

R0021761.jpg
帰りの車では爆睡zzZZZ
買い物に付き合ってくれてありがとうね^^


夜ごはんの後は、ケーキを食べれなかった3コロに
メロンタイム~
_MG_5786.jpg
とろ:早くください~~~
こら~!くるみはイイ子にオスワリしてるのに。

_MG_5792.jpg
とろはメロンに釘付け(´▽`*)アハハ

ぷーたん、来年はケーキでお祝いしようね☆
_MG_5779.jpg


8才のお祝いにポチポチお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        

第2回アジリティ大会☆

Category : とろの教室
日曜日は、とろたんのアジリティ大会でした。
R0021619.jpg


まずは期待の1ポチお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


会場は、本八幡にある室内ドッグラン「パウハウス」です。
到着すると、みんなで鬼ごっこ!
R0021620.jpg
初級クラス&中級クラス合同の大会です。


第1回目の時はボロボロだったので~
今日はリベンジに燃える母なのでしたぁ
R0021624.jpg
前回は3プーでワースト123でした(笑)


でも私たちも中級クラスになり、それなりに頑張ってきました。
初級クラスの方に笑われないようにしなきゃ♪
R0021640.jpg
ショコラもすごい早かったぁ~
今までで一番の出来だったんじゃない?
R0021642.jpg
コース間違えがもったいなかったね。(+5秒ペナルティ)

競技は2Rあり、いい方のタイムを取ります。
アンジェは1R目は調子出ず・・・
2R目では、なかなかいい感じ♪
R0021674.jpg
アンジェもママも頑張ったね(笑)


そしてとろたん。
R0021660.jpg
ママが追いつけないぐらいに早い!!!
R0021659.jpg
手作りおやつの食いつきが良すぎて笑える~
朝から作ってきて大正解☆


全員の競技が終了し、発表までドキッドキ~
でも確実に上位は狙えるスピードだったはず!と思いながら発表を待ってました(゚ー゚*)ワクワク♪


そして・・・・・
ドンドン パフパフ


とろさん、なんと!

堂々の2位です( ゚Д゚)ヒョエー
R0021684.jpg
1位とは1秒差でした~☆


前回のワースト2位から、銀メダルですよ!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
R0021693.jpg
"とろ"の名前がカタカナの"トロ"になっていて悲しいw


アンジェもショコラも頑張ったよー♪
R0021698.jpg
みんな成長したね( ;∀;) カンドー
R0021701.jpg
ピンキーに賞品を狙われ焦るとろ(´∇`)ケラケラ
R0021704.jpg
めでたくアジリティ卒業となりましたぁ☆


運動してお腹ペコリーナな一行は、お祝い&お疲れ様会を兼ねて、ドラゴンドッグへ♪
R0021710.jpg

とろたんの大好きなパンがもらえますヾ(@゚▽゚@)ノ
R0021714.jpg

アンジェはアジ好きじゃなかったけど、終わりとなると感慨深いのかしら?w
R0021719.jpg

本日の食事は「冷麺セット」
R0021724.jpg
めちゃめちゃ美味しかったです ( ゚Д゚)グラッチェ

頑張ったワンズには何もなく、ママたちが美味しい物を~♪
R0021726.jpg
(・・;)ア・・・。ごめんねww

デザートはアイスです☆
R0021731.jpg
そうだね。頑張ったから、パイン一緒に食べようね~


なんだかんだと1年間。
アンジェとショコラがいたから、楽しく通うことが出来ました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
R0021737.jpg


銀メダルを取ったとろに、ご褒美1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        
