
Category : スポンサー広告
        

ドッグランランラ~ン♪

Category : ドッグランラン♪
お友達に大事なお知らせだよ
R0030110_2.jpg




先週末は、篠崎公園にドッグランが出来たので、遊びに行ってきたよ。
_MG_5245.jpg
ワンコが多かったら、とろは怖がっちゃうからダメだな~と
思っていたけど、幸いなことに、ドッグランはガラガラ(笑)


まずは登録登録
_MG_5250.jpg

_MG_5266.jpg


大型犬がいないので、小型犬はみんな広い大型犬エリアで遊んでました。
ラッキーとばかりに、とろたんは小型犬エリアに♪
ヽ(^ー^ヽ) =3=3=3
_MG_5303.jpg


やったー☆貸切だよーヾ(@゚▽゚@)ノ
_MG_5299.jpg

_MG_5309.jpg


この日は、暑いくらい天気がよかったの
_MG_5271.jpg


とろたんもヒィヒィしてたから、途中から裸族で遊ばせることにしたのが良かったみたい~

誰かの忘れ物のボールを投げると、、、


なんと!とろがボールを拾っては持ってくるではありませんか~!
_MG_5316.jpg

_MG_5318.jpg

_MG_5319.jpg

_MG_5320.jpg


コレコレ~
憧れのボール投げ(笑)
_MG_5322.jpg

_MG_5329.jpg


やだ~、とろったら犬みたーい(犬だけどw)
_MG_5331.jpg

_MG_5332.jpg

思わぬ収穫の篠崎ドッグランでした☆

初めての場所で楽しく遊べたとろたん。
「楽しい場所」として、とろの記憶に残ってくれたらいいな♪
_MG_5334.jpg



※木場公園ドッグランも、もうすぐOPENですね。

 [ 木場公園ドッグラン ]
 オープン日: 2009年5月23日(土) 9時
 設置公園: 木場公園 ふれあい広場
 面積: 2,040平方メートル




        

とろたんの走り納め~

Category : ドッグランラン♪
つい最近、私の大厄に続き~旦那も前厄だと言う事実を知った
とろファミリーです。
女子って33で大厄を乗り越えた気分になりませんか?
今回あまり気にしてなかったんだけど~母に災いが飛んでるみたいだしw
祈祷した方がいいのかしら?(笑)



さて~2008年ネタに戻ります。
08年最後のとろたん走り納めは、12月30日でした☆


お友達のココロファミリーにお誘いを受けて、綱吉の湯ドッグランへ♪
_MG_1201.jpg


ドッグランと温泉の招待券があるとのことで、思いっきり走らせてから
温泉に入れることに
_MG_1200.jpg


綱吉の湯は、日記で何回か登場していますが、
とろたんが、屋外ランで唯一遊べるドッグランなのです
_MG_1249.png


そしてココロは、とろたんが一緒に走って遊ぶことが出来る
数少ないお友達なんですよ
_MG_1265.jpg


ランのあとは温泉だし、せっかくなので洋服も脱がせて
裸族で思いっきり走らせました(笑)
_MG_1446.jpg

_MG_1401.jpg


大好きなトンネルをくぐる姿も可愛い~
_MG_1512.jpg

_MG_1416.jpg


08年最後に楽しく走りまわる姿を見れて良かったぁ
_MG_1570.jpg


今年も、いーっぱい走りに行こうね☆
_MG_1571.jpg


この後は、とろ&ココロの温泉編です♪
そちらもお楽しみに~


        

とろアンジェの室内ランラン♪

Category : ドッグランラン♪
(昨日の続き~)

さて、お買い物を終え、新調した洋服に着替えて
浦安にある室内ドッグラン「janet」へ行ってきました。
R0022148.jpg


アンジェさん、前回は四面楚歌でイマイチ楽しめず。
今回リベンジです!

アンジェのリベンジ成功を祈って、まずは1ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

夏真っ只中で休日とあらば、お友達がたくさん☆
外にはプールが置かれ、水遊びしてる子もいました~



でも、まずは私たちの腹ごしらえから~
R0022157.jpg

1Fにはカフェも入ってるのでランチを取りました。
(冷凍チンなのでランチは食べてきた方がいいかも~w)
R0022166.jpg
とろさんには、おからのミートローフ♪


お腹を満たして、早速ドッグランのある2Fへ☆
R0022186.jpg

ミニチュアダックス&ポメたちと入れ替わりに入ると
アンジェ・とろの他にはチワワンだけ~
R0022184.jpg
チワワの女の子、チナナちゃん。
とろアンジェと同学年です(笑)
(チワワで7月生まれだからチナナなんだって)



とっても仲良く遊べました~
R0022190.jpg

懐こいチナナちゃん♪
R0022200.jpg


その後も、どんどんお仲間が増えてきて
わらわらわら~~~~
R0022221.jpg

途中、元気いっぱいパピーの男の子が登場でアンジェ拘束w
R0022239.jpg


しばらく自由を奪われるアンジェ(ノ∀`)アイター
R0022238.jpg


でもラストで、またまた貸切状態に^^
R0022261.jpg

ラストスパートのアンジェ!走る、走る!!
R0022262.jpg

とろも、いっぱい遊んだよぉ~
R0022263.jpg

ママを呼ぶとろwww
R0022264.jpg
チョット! 置いてく気??ヽ(`Д´)ノ  (by とろ)


土日は、2時間500円なので、2時間たっぷり遊んできました~

料金設定は、たしか・・・
初回登録料:2100円(写真付きカードが発行されます)
平  日: 3時間 500円
土日祝: 2時間 500円

R0022265.jpg


夕方からは、お友達と合流して、クレハママこと「みんみん」のライブでした。
その間とろアンジェは、旦那に預けて我が家でお留守番。
お留守番の模様は、また次回にでも~



面白い写真ありで、ひとりで大笑いww
次回に期待~の1ポチしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


        
