
Category : スポンサー広告
        

HPモデルに採用♪

Category : とろのこと


河津桜を見に行った時のとろたん写真を、
ある企業HPで使ってもらえることになりました


採用された写真はコチラ
sankou.jpg




それが、こうなりました

torohp2.jpg


クリックで中に入ると、さらに とろたん

toro_HP.jpg




こんな小さなことが嬉しいと思ってしまう、親バカなワタシなのでした






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

新年のご挨拶

Category : とろのこと


あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します



tora_toro.jpg




とろファミリー

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

写真が映える~@神宮外苑イチョウ並木

Category : とろのこと
忘年会で予定が満載な12月になりました☆
すでにボチボチ新年会の予定も入りつつ・・・秋を感じてきました(笑)

ずらずらずら~っと写真のみアップです☆
(手抜きw)


_MG_8972.jpg



_MG_8973.jpg



_MG_8983.jpg



_MG_8996.jpg



_MG_9001.jpg



_MG_9007.jpg



_MG_9025.jpg



_MG_9028.jpg



_MG_9029.jpg



_MG_9030.jpg



_MG_9045.jpg



_MG_9050.jpg



_MG_9057.jpg



_MG_9059.jpg



_MG_9073.jpg



_MG_9085.jpg



ここから魚眼レンズで撮影☆


_MG_9089.jpg



_MG_9090.jpg



_MG_9091.jpg



_MG_9098.jpg


_MG_9107.jpg



_MG_9115.jpg



_MG_9128.jpg



_MG_9129.jpg



_MG_9145.jpg



_MG_9161.jpg



_MG_9173.jpg




帰ろうとした時、白いプードルちゃんと出会いました。

よくよく見るとジョー君ファミリー♪

お久しぶりに会えて嬉しかったです^^

一緒に写真撮れば良かったなぁ。。



_MG_9154.jpg



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

楽しかった日の色々~

Category : とろのこと
今月初めのこと。7月ぶりに、じもプー会が開催されました☆
R0032768.jpg

この日は、別の予定と重なってしまい、慌ただしくランチだけ参加です。
みなさん、ドタバタでごめんなさい~
R0032769.jpg
次回は、ゆっくり遊びたいです♪
またよろしくお願いします~


この後、肉部メンバーの新築祝い&出産祝いにかけつけました。
IMG_0688.jpg


じもプー会で、ランチを食べていたのに、メンバー1の食欲を
見せてしまいました
IMG_0757.jpg
この日は、ひたすら食べ続けた日となりました


この次の週、大阪から友人が泊まりに来ていました
今年はハロウィンではなく~、クリスマスのねずみーランドへ
R0032944.jpg


天気が怪しい平日だったからか、珍しく空いていて快適でした☆
大好きな「リロのルアウ&ファン」のランチショー
R0032883.jpg


これが見れるだけでも大満足なほど、はまっています
R0032882.jpg


そして~、次の日には、月島もんじゃへ
R0032954.jpg

R0032960.jpg

R0032963.jpg


R0032975.jpg


11月前半も、楽しく(美味しく)過ごしていたとろファミリーでした


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

カー洗車でびっくびく!?

Category : とろのこと
ドライブスルー洗車で、とろたんビクビクしちゃったよ(・・;)
何回やっても慣れないねw

いつもお付き合いさせちゃってごめんよ~ m(。・ε・。)m


(注)音が出ます。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        
