
Category : スポンサー広告
        

お正月

Category : とろ&プリン&くるみ
大晦日からは、私の実家に帰ってました。


写真撮影がウザくて、ご立腹な「孤高のプリン様」
_MG_0422.jpg


我が家のアイドル「くるみちゃん」
_MG_0423.jpg


いつも笑いを提供?ムードメーカー「とろたん」
_MG_0418.jpg



家族で鍋パーティ♪
去年の「ホタテ事件」を笑い話に、今年もホタテを頂きました☆
_MG_0430.jpg



そして恒例の初詣。
除夜の鐘と共に、近所の神社へ。
_MG_0440.jpg



ものすごい人出と行列の中、ワンズたちのお守りも無事買ってきました。
_MG_0458.jpg

5人中、4人が厄(本厄/後厄)だと言うのに、誰一人として
厄払いをする人がいません(笑)

ノーテンキ家族、バンザイ♪




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

2009年もお世話になりました♪

Category : とろ&プリン&くるみ
今日で2009年が最後の日となりました~。
皆様には、今年も大変お世話になり、ありがとうございました!。
2010年も引き続き、とろファミリーをよろしくお願い致します☆
_MG_0118.jpg



今年も恒例のA1サイズ大判カレンダー作りました(作らされましたw)
_MG_0133.jpg
_MG_0130.jpg


2人の仲に、入り込めないとろたん(笑)
DSC_0045.jpg


寄り添う、ぷりくる♪
DSC_0037.jpg


とろたんは、やっぱり1人遊びが得意です。
DSC_0057.jpg



一人っ子として育っているとろたん。
最近では、プリンやくるみを触ったりすると焼きもちで怒るように・・・
DSC_0007.jpg



道で出会うニャンコにもビビる程、ビビリ~なとろたん。
2010年は、もうちょっと頑張ろうね!
_MG_0103.jpg


2010年が皆様にとって、素晴らしい年となりますように。
良いお年を♪



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

くるたん7才

Category : とろ&プリン&くるみ
今日は実家のくるみちゃんのお誕生日。
2002年9月25日生まれの、シーズーの女の子です。

02_K8.jpg


2002年11月9日に、いつもプリンのおやつを買っている
ショップで出会いました。


03_K18.jpg


違うお店でも色んな子を抱かせてもらったりしてたけど
お迎えするまでには至らず・・・


04_IMG_0128.jpg


でもね、「この子だ!」って思う瞬間って、あるんだね。


05_CIMG1116.jpg


くるみを見て、ふれて、そっと抱いた、その時
「あ~、この子を連れて帰ろう」って思ったんだよね。


06_IMG_6233.jpg


それから1週間後の、11月16日がお迎え日でした。


07_0010628.jpg


くるくる回って喜びを表現する、おチビちゃんは
「くるみ」と命名(笑)

08_R0013577.jpg


あれからもう、7年かぁ。
早いなー。

09_R0032234.jpg


  7才も、8才も、9才も、、、

    ずーっと、ずっと。

  この笑顔が 永遠に 続きますように。



くるみ 7才のお誕生日おめでとう☆



        

プリン姉さん、9才を迎えました☆

Category : とろ&プリン&くるみ
昨日の7月19日、プリンは9才になりました
R0031541.jpg



ささやかながら、家族でお祝いをしました♪
R0031489.jpg


毎年お誕生日を迎えると、昔の事を思い返します。
プリンの生い立ちについては、すでに皆さんご存じかと思いますが、
本当に苦労しました。。(詳しい生い立ちはコチラ)


私が嫁に行ってからは、すっかり兄ちゃん子になってしまったプリンは、
年を重ねるごとに、甘えん坊になっているようです^^
R0031496.jpg


今では公園のお年寄り達のアイドル犬として、日々癒しを
与えているとのことです(笑)


R0031504.jpg


ぷーたん、お誕生日おめでとう~♪


元気に9才を迎えれたことを祝って、みんなで美味しく頂きました☆
R0031512.jpg



くるみ、とろが、一目置く存在のプリン。
これからも3コロ仲良く元気に育って欲しいと願っています
R0031516.jpg



        

うちの花と、チックンDAY

Category : とろ&プリン&くるみ
チューリップ畑から、実家に帰ってきたとたん
おやつの催促をする とろたん(・・;)
_MG_4297.jpg


そうそう、実家のお庭にも、お花畑があるんだよ
_MG_4298.jpg


母が好きな花たち。
ひとつひとつ説明してくれるんだけど、まったくの興味のない私

_MG_4300.jpg

さっそく摘み取ったチューリップを庭に
ほんとに花が好きだねぇ~


私はこっちの花の方がいいわ~
_MG_4305.jpg
きゃー♪かわいーーー
ブラボー



↓は母がやってる居酒屋
_MG_4306.jpg
ワンコ好きなのに、ワンコNGです(貸切ならOKw)
千葉にお越しの際には ご案内します♪

                    

そして日付は変わり~
とろたんは狂犬病の注射をしに病院に行ってきました
R0029363.jpg
とろたんのマイブーム
白線の上を歩くこと~


いつも行ってる病院は、違う区になるので、
狂犬病だけは近所の病院に行って、登録をしてもらっています
R0029365.jpg


今日も健康。問題なくチックンしてもらってきました~
R0029374.jpg


(注)音が出ます


とろたん、頑張りましたよー


        
