
Category : スポンサー広告
        

クリスマスイブ記念日☆

Category : とろカフェ
Merry Christmas

今日で仕事納めです♪わーい。わーい。
1月6日までお休みです

                 



クリスマス・イブは、結婚記念日な私たち。
そして、とろたんがファミリーになった日は、その2日後の26日なんです

私たちファミリーの記念日を、「chez DAIGO」さんでお祝いしてきました

_MG_0149.jpg


_MG_0155.jpg


ボリューム満点な、美味しい食事

_MG_0164.jpg

_MG_0182.jpg

_MG_0187.jpg

_MG_0190.jpg

_MG_0192.jpg

_MG_0197.jpg

_MG_0203.jpg


金目鯛のあたりから、かなりお腹が苦しくなり、デザートが出た頃には
お腹に隙間がありませんでした(笑)


もう~ムリ~~~と思っていると・・・サプラーイズ


お店から記念日のお祝いにと、チョコフォンデュとお花のプレゼントが

_MG_0207.jpg

_MG_0209.jpg


本気でビックリしました(感動)

お店の方もワン好きだし、とっても親切でした。
お料理コースもリーズナブルなのに、ボリューム満点で、とっても美味しかったです。
ワンちゃん連れは、1組(もしくは1グループ)しか取れないので、予約必須ですが、
お友達とのパーティにも最適な環境でした♪


今年も素敵な記念日になりました。
ありがとうございました
_MG_0138.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

とろたんビュッフェ♪

Category : とろカフェ
ダーが休日出勤の日。
間違ってダーのかばんに入っちゃった"とろたん"
R0032287.jpg

かばん間違えてるよー!と言っても出てきませんでした(笑)
普段は、このバッグには絶対に入らないのに、よほど焦ったのねw



さて、ダーさんが仕事のこの日。
とろたんは、暇人なワタシとお出かけです^^


実家から車で15分程の場所にある、レストランでランチしてきました☆
R0032301.jpg
Ocean Table(テラス席ワンコOK)


こちら、時間制限なしのビュッフェが魅力なお店です^^
※ランチビュッフェ 11:00-17:00 (混雑時は2時間制です)
R0032294.jpg


ゆっくりできるので、休憩しつつ、のんびりランチ
R0032296.jpg


    とろたんもおやつ食べ放題でつか?
R0032291.jpg


食べて、食べて、食べまくってやったよ!
R0032299.jpg


もちろん、デザートもね(^_-)☆
R0032312.jpg
ケーキの他に、クレープも、その場で焼いてくれるの


ジェラートも6種類♪美味しかったぁ~
R0032311.jpg


ケーキ好きにはいいよね(私ケーキ苦手・・・)
R0032308.jpg


こちらのレストランは、ポートタワーから近いので、
ワンちゃん連れにはお薦めです♪
冬が来る前に、また行かなきゃ☆
g145405l.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

reo君とのデートはカフェ三昧

Category : とろカフェ
先々週のこと。
ジモぷ~友達のreo君と、とろたん初デートしてきたよ(。-_-。)ポッ



まずは、ランチ!
表参道にある『カイオナ東京』に、reomamに連れてってもらいました~ヾ(^◇^)/
R0030112.jpg


R0030113.jpg


R0030122.jpg


R0030121.jpg


R0030123.jpg


タコライスも、ココナッツカレーも美味しかったよ
R0030130.jpg
ぁ....、めんごめんご(←ふるっ
コレ、あげるから~
R0030133.jpg


でも~美味しそうに食べてたぢゃんw
R0030145.jpg


12時半~15時半まで、楽しいおしゃべりをしたし~
さーてと、次のカフェに移動するよ!(爆)
R0030148.jpg



移動先は、『ストア』
ここでは、おやつタイム?
R0030153.jpg

2人でパンケーキを食べました(´▽`*)アハハ

マシンガントークは止まらず~、気づけば19時半に(ォィ)



旦那様は呑み会ということもあって、
「夕飯も食べていっちゃう?」という流れになり~
またまたカフェ移動~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
R0030158.jpg

行きたかったお店が、電話で聞いたら満席だったので、
同じ並びにある『ロータス』で夕飯となりました♪
R0030177.jpg

お昼~22時過ぎまで、ずーっとカフェでおしゃべりしてました(ノ∀`)アイター

女子トークって止まらないね_・)ぷっ
reo君、とろたん、付き合ってもらっちゃってごめんね~

R0030184.jpg
↑reoくん注目の的だったよ~(´∇`)ケラケラ


   reo&とろのデートではなかったの?

だって、あなたたち、お互いに興味なしなんだもの~
もうちょっと距離が縮まってほしいと願う母たちなのでしたっ☆


reomam&reo君ありがとう。
また遊ぼうね(^^)/~~




        

松戸のドッグカフェ開拓!?

Category : とろカフェ
4月末の日曜日に、お友達と一緒に松戸にあるドッグカフェまで
遊びに行ってきました


警察犬学校がやっているカフェ、BUBU's PAW
R0029456.jpg


一緒に行ったのは、アンジェ&Sakuraちゃん
R0029462.jpg


店内は広いよ
R0029458.jpg


そしてボリュームのあるランチ
R0029469.jpg


食事をして、まったりしていると何故か撮影会が(笑)
R0029479.jpg
パシャパシャ写真を撮られて、その場でプリントアウト。
もういいですってくらい何枚も頂きました


ランチをしてから、カフェ併設のドッグランで遊ばせて頂きましたぁ

とろたんはアジリティ遊具で、ひとり遊び(笑)
とんねるは、やっぱり大好きみたいで、勝手に、行ったり来たりしてました☆
R0029492.jpg


アンジェとSakuちゃんは、2人で大盛り上がり~
R0029550.jpg
いーっぱい、かけっこして楽しそうだったよ


この日は、夜までまったりコース(笑)
この後、船橋ららぽーとでショッピングして~
行徳「えにわん」で夜ご飯を食べて帰りました~
R0029569.jpg


チャッキー、銀Sakuママ、ありがとう
また遊びましょうね




        

カフェでぬくぬくデート♪ と、今年最後のご挨拶。

Category : とろカフェ
実は今日も遊んでたんだけど、26日の日も一緒に遊んでくれた
ココロちゃん&ココロママ
R0027118.jpg


前日で仕事が終了して、この日(26日)から、お休みに入ったので
ランチに誘ってました☆
ちなみにこの日は、とろたんのお迎え記念日でもありました~☆


麻布「シェ・マルミット」
R0027119.jpg
夜は恒例の肉部meat-ingだったので、抑えめにプレートランチ(笑)
にんじんのポタージュが美味しかったぁ♪


それにしても、この日は寒かったよね。
R0027131.jpg
店内は陽が射しポカポカしてたけど・・・・


景色は強風(笑)
R0027140.jpg
店外のメニューボードが風に倒されたり、すごい強風でしたぁ


食べ終えた後、お店の前で写真撮影をしていたら、
ココロちゃんの震えが半端なくて見ていて可哀想に・・・
R0027143.jpg
数枚撮って、すぐに退散しました~(笑)


少しお外を散歩しつつ、ワンコショップに立ち寄ったりしたんだけど
とにかく寒いっ!!!

とろも、ココロちゃんも、ココロママも震えちゃって~(痩せてるから)
大丈夫なのは私だけ~(ノ∀`)アイター


ってことで~、またまたお茶タイム
寒い日のお散歩はムリだねw

で、入ったのはソファー席が落ち着く「ZEL cafe」
R0027153.jpg


ケーキをシェアして、暖かい紅茶で体を温めました
R0027164.jpg


ココロママ♪
この日は寒い中、お付き合いありがとね^^/
とろの名前入りタオルも、ハワイ土産も嬉しかったわ☆

(駅までの案内も~。笑)
R0027170.jpg



さて、今年も残すとこ、あと1日となりましたね!

本当に1年は早いなぁ~と、年々感じております。

この1年で、とろを通して、お友達もいーっぱい増えました。

本当に嬉しいことです。

来年も、この縁を大切に。

そしてまた

たくさんの出会いがあるといいな~

今後とも、とろファミリーを宜しくお願い致します♪



    お ま け    

クリスマスに、欲しかったホームベーカリーを買いましたぁ

R0027171.jpg

パンの焼ける香りに包まれて、毎日、目を覚ましています

        
