
Category : スポンサー広告
        

ぷ~クリ&忘年会

Category : とろたんのお友達
12月初めに、錦糸町のTERZOに集合して、Xmas会&忘年会をしました。


この日のお友達は、
夏ちゃん&MAKIちゃん
_MG_9256.jpg


Sakuraちゃん&Yokoさん
_MG_9235.jpg


そして、とろたん、と私。
_MG_9264.jpg


みんなでワインで乾杯~
_MG_9234.jpg


美味しいお料理をシェアして食べました♪
_MG_9241.jpg

_MG_9244.jpg

_MG_9245.jpg

_MG_9250.jpg

_MG_9261.jpg


楽しい時間はアっという間・・・
お店閉店にて、宴もたけなわですが、お開きです。
_MG_9297.jpg


MAKIちゃんは、馬車が迎えに来たので王子(旦那w)と共に帰って行き、
残された姫たちは、雨上がりの夜の街を歩きます。

すると、そこにはキレイなクリスマスツリーが♪♪♪
_MG_9301.jpg



暗い中、夢中で撮影会(笑)
怪しい女子に思われたに違いない・・・でも(・ε・)キニシナイ!!
_MG_9313.jpg


ようちゃん・MAKIちゃん、ありがとう。
楽しかったです^^
また遊びましょうねっ!
_MG_0097.jpg
(↑写真は我が家のミニツリー



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

とろたんの可愛いお友達を紹介します☆

Category : とろたんのお友達
・・・その前に、
25日の土曜日は、隅田川の花火大会でしたね♪
_MG_7213.jpg

我が家でも、毎年恒例のメンバーで、とろたんちに集合しました~
_MG_7214.jpg
その詳細は、また今度(^_-)☆



さて~話しを戻して・・・

最近、ご近所に とろたんの可愛いお友達が出来ました★
R0031334.jpg
かのんちゃんです。
1才半なので、まだまだパピーぽさが残っていて、しぐさが愛くるしい♪


豊洲で一緒にランチをしました☆
R0031336.jpg
アップルパイを食べたかったので、パスタをシェアしました~


デートしたのは7月始め。
この日は曇りだったので、気温が低めでした♪
R0031347.jpg
お散歩ができて良かったね(^^)


まだ遠慮がちな2ワンズは、お散歩もバラバラ~(笑)
R0031352.jpg
でも草を食べるところは一緒だったね(;^_^A


初めの頃は、一緒の撮影も↓こんな感じw
R0031372.jpg


とろのがお姉ちゃんなのに、このビビリようったら・・・
R0031373.jpg


とろ姉ちゃんは、ビビリでちゅね~
R0031338.jpg


ごめんね。かのんちゃん。。
でもチョット一緒にいたら、すぐに仲良くなれたよ
R0031388.jpg


2ショットが可愛い~♪
R0031391.jpg



そして最後には、休憩の時も寄り添えるまでに
R0031405.jpg
仲良しのお友達になりましたぁヾ(@゚▽゚@)ノ


かのんちゃん・かのんママ、
こんな、へなちょこ"とろたん"だけど、また遊んでね
R0031403.jpg


とろたんに、可愛いおもちゃをありがとう
R0031408.jpg



        

仮装大会?まゆげ犬

Category : とろたんのお友達
《前回のつづき》ランチで豊洲ららぽーとにやってきました。
_MG_4883.jpg


GWで閑散としているかと思いきや~、人もワンコも、うじゃうじゃいました(笑)
_MG_4884.jpg


ちょうどテラス席があいてたので「H.B.GRILL」へ。
サラダバーがついてて、パンもドリンクも、お替り自由でした
_MG_4894.jpg
先に野菜を堪能しちゃったために、メインのお肉が食べ切れませんでした。泪
(アタシのバカバカー)


気づけば夕刻。
さぁ、帰ろう~
_MG_4907.jpg
まてくださーい!おいてかないでください~~~~


あると&とろ、けっこう相性いいのかな?
初対面で、この距離の近さはすごいかも~
_MG_4913.jpg
ちなみに さくら2.0は、並んでの写真撮影はムリでした



おうちに帰ってきたところで、気づけば仮装大会にw
_MG_4927.jpg
高木ブー犬と、志村犬


世界の果てまでイってQ!
珍獣ハンター イモトとろ(爆)

_MG_4935.jpg



まろで雷様?w
_MG_4954.jpg



そして、お決まりの弟子入り_・)ぷっ
(アンジェじゃないよw ほんと似てる)
_MG_4961.jpg



お腹かかえて笑っていたら、あるとさん・さくらさんは、ご立腹!?
_MG_4988.jpg
さくらさんは抵抗むなしく、まゆげ犬の仲間入りにされました(爆)



そんなこんなで~最後は大爆笑で幕を閉じました。
1日楽しかったね
また遊びに来てねー^^/





        

人気上昇中☆とろたん秘密基地♪

Category : とろたんのお友達
GWに、旦那妹&さくら2.0(シーズー)と、旦那従妹&あると(ダップー)が
「とろの秘密基地に行きたーい!」と言って、遊びに来てくれましたぁ


    喜んでご案内しますとも~
_MG_4740.jpg



今回、はじめまして~の「あると」さん
秘密基地に着くなり、テンションUP
_MG_4746.jpg


わんこが恐いさくら2.0は、控えめについてきてましたプーッ
_MG_4747.jpg



とろたんは、あるととは初めまして~な割に、平気そうにしています。
もしかしてアンジェと間違えてたりして?(笑)
_MG_4778.jpg


でも、わんこ同士が絡むことはなかったけどねっ
_MG_4783.jpg


そんな中、あるとは土手の上が気に入った様子で、上に登っては、
高速で下りてきて、また登ってを繰り返していました


すると!あるとに悲劇が・・・!!!


_MG_4796.jpg

見事な回転を見せてくれました


そんな悲劇はモノともせず、あるとさんは秘密基地をお気に召したよう
_MG_4798.jpg


さくら2.0も、いつもは家の前のコンクリ20mくらいを往復するだけで、
自分のエリア外は歩けないのに、この日は頑張って歩いてたんだよ~
_MG_4821.jpg
とろの秘密基地では、↑こうやって探検もしてたしね~



川の向こう岸でやってるBBQをガン見する"あると"さん
R0029929.jpg
あるとは元気がいいから、見ているだけで楽しいね



ふふ♪シロツメクサに埋もれてる2コロも可愛いー
_MG_4830.jpg



そうそうあるとったら、とろに喜びの舞を見せてくれたの
R0029906.jpg


たーっぷり遊んでから、一行はランチへと向かいましたぁ

【つづく】



                         


        

秘密基地へようこそ~★

Category : とろたんのお友達
とろたんの秘密基地に、初めてお友達を招待したよ。
R0028141.jpg


そのお友達とは、とろたんの幼なじみのアンジェ師匠です。

ようこそ~♪
R0028142.jpg
貸切ドッグランの河川敷に、アンジェもウハウハ~
ものすごい勢いで走り回ってました(笑)




そうそう、この日トイプーちゃんと会いました。
1才のチョコちゃんです
R0028151.jpg


とっても可愛い女の子
アンジェと一緒に、よく遊んでたよ
R0028156.jpg



その頃とろたんは・・・・
ちょいビビリ気味(ノ∀`)アイター
R0028161.jpg





アンジェとチャッキーも、この秘密基地を気に入ってくれたみたい♪
R0028166.jpg
みんなも遊びに来てね~(^^)/


アンジェも またいつでも遊びに来てね☆
R0028180.jpg

R0028190.jpg

        
