
Category : スポンサー広告
        

とろ&アンジェ&ショコラ 世界デビュ~

Category : とろ制作
湘南日記の途中ですが~、ちょっとブレイク


おうちでの撮影会での写真(その時の日記はこちら)は、
ある製品のサンプル出力として使うため、RAW(生データ)で
撮影していました~


原寸出力した写真は、こんなに大きい~(笑)
R0026059.jpg
ターポリン(テント生地)というメディアで出力したんだよ♪



撮影に協力してもらった、アンジェ&ショコラにも、
特大サンプルのプレゼントww
_MG_8636.jpg


好きなだけ持ってかえってね(爆)
_MG_8638.jpg


まずはアジアデビューです♪
タイの展示会からスタートして、世界中でお披露目です(* ̄m ̄)プ

とろたんたちが、ワールドワイドに活躍しちゃうよ!
世界中の人たちを癒してね☆



        
