
Category : スポンサー広告
        

とろたんちの節分☆

Category : とろスペシャル


今日は節分♪
とろ家も恵方巻を食べて、福を呼び込みました~^^/


前日から、大根の煮物と、恵方巻の中身の具(7種)を仕込んで準備万端☆
今日は帰ってから、酢飯を作って、巻き巻きしました♪
_MG_1185.jpg


もちろん、とろたん用も作りましたよ~
_MG_1173.jpg


のりで巻くと、のどにつまっちゃうのが心配だったので、
レタスで巻き巻き♪
_MG_1175.jpg


とろたんも西南西を向いてパクつきました~(笑)
_MG_1246.jpg


残りは細かく崩して頂きます。
中身は、きざみのり・まぐろ・たまご・にんじんなどです~
_MG_1258.jpg

私たちの恵方巻の残りは、手巻き寿司にして美味しく食べました^^


そ・し・て♪ 食後は豆まきっ! まめーーーっ!



鬼は~ とろ~




<("O")> ナンデストー!
_MG_1262.jpg



毎年恒例だねw
_MG_1271.jpg

_MG_1277.jpg

とろ鬼、似合うねーぇ。楽しいねぇ~



・・・・・・



あれれ?
だんだん顔が不機嫌になってきた??

_MG_1288.jpg


(`Д´U ムスッ


_MG_1289.jpg

_MG_1295.jpg

_MG_1297.jpg



ガゥゥゥゥ
なんで、とろたんが、鬼役なのさっ!

_MG_1312.jpg


_MG_1313.jpg

_MG_1314.jpg



今年も無事に節分行事を済ますことができました♪
皆さんのおうちにも、福が訪れますように。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

お誕生日旅行 なう。

Category : とろスペシャル
10月19日、とろたん3才になりましたー♫


今は、お祝い旅行中です♪( ´▽`)
http://twitter.com/jun_toro/


p.s.
初めて携帯から記事アップのため、
写真投稿の仕方がわかりません~。笑
twitterにアップしました!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

おやつは自分の手で掴め☆

Category : とろスペシャル
(前々回の日記より)トリミングをした理由というのは・・・・・



ジャジャーーーン!!!

_MG_5598.jpeg

なんと!広告モデルの撮影だったのです☆

(*ノ▽ノ)イヤン




以前にお話をもらった時は都合が合わずに、お断りしてたんだけど、
今回は平日だったにも係らず、引き受けちゃいました(コラ)
_MG_5589.jpeg


現場に着くと、とろたんは大はしゃぎ(ノ∀`)アイター
ソファーを見ると必ずやってしまう、スリスリ攻撃から始まって~
落ち着きゼロ!
_MG_5635.jpeg
探検♪探検♪


こんなで撮影大丈夫か?と、スタッフの皆さんの心配をよそに~
「待て」のコマンドをしっかり聞いてくれました~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
_MG_5606.jpeg


カメラチェックなど、合間合間には、しっかり、はしゃいで、
撮影が始まったら「おすわり」「ふせ」「待て」。

_MG_5608.jpeg



気づけばナゼか、私まで撮影参加!?
_MG_5615.jpeg

こ・これは・・・使われるのか?(-Д-;;)ゴクリ
_MG_5616.jpeg

_MG_5619.jpeg


予定していた終了時間より、だいぶ早く撮影終了ですv(^o^)v
迷惑をかけることなく、撮影が終わって良かったぁ♪




撮影が終わってから、豊洲ららぽーとに行きました♪
R0030232.jpg
まずはランチ♪ランチ♪


そして、そして~~~
とろたんは、この日の『ギャラ』で、「自分のごはん」と、「冷え冷えマット」など
数点を購入しました~☆

R0030249.jpg


p.s.
tomoありがとうね^^
仕事がひと段落ついたら、ゆっくり遊ぼうね



        

とろショコ2才☆合同お誕生会☆

Category : とろスペシャル
トリミングを終えて、お誕生日会場に向かいます。

が・・・

トリミングに思いのほか手間取り~、1時間遅れての到着です。汗
会場は、新小岩にある「えにわん」貸切で。


今年は、ショコラとの合同バースデー会です。

☆本日の主役ワンズ☆
_MG_7072.jpg
(ショコラ  9月27日生)
(とろ   10月19日生)
ショコラも前日にFカットしてきたんですよ^^


出席してくれた、お友達はこちら♪
_MG_7073.jpg
_MG_7074.jpg
13名10ワンズもの、お友達が集まってくれました♪
どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


食事は前菜~メインまでのコースにフリードリンクと、
ワンコにもリゾットとおやつがついてます。
それにバースデーケーキが入って、なんと!

1人3000円ポッキリ☆ 安っ!
_MG_7075jpg.jpg
(食べるのに夢中で写真撮り忘れ~(ノ∀`)アイター)



そして~!バースデーケーキ登場☆
_MG_7080.png
すご~~~~い!
2段になってるぅ♪ワォ


しーかーもー、よく見ると、ショコラと、とろがいるではないですか!
このサプライズにはママたち感激ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


これ、ハンバーグで作ってあるの。
ショコラの方が色が濃くて、小顔なの(笑)
とろたんのデカ顔も似ていて、すごい嬉しかったぁ
もう、えにわん素敵すぎです!


2段目(上)はワンズたちに♪
1段目(下)は人用です。シロップをかけて、アイスと一緒に頂きます^^


みんなにハッピーバースデーを歌ってもらったよ('-'*)フフ♪
_MG_7088.jpg

プレゼントもいっぱい~(´▽`)
_MG_7101.jpg


最後は全員で集合写真に挑戦(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
_MG_7125.jpg
みんな上手に待てができるようになったね~
_MG_7126.jpg
なかなか目線も揃って、上出来ぢゃない?

_MG_7133.jpg


ステキな2才の幕開けとなりましたぁ~
みんなー、本当にありがとうございましたぁヾ(^◇^)/
2nd_thanks card


頂いたプレゼントたち~
R0025243.png




<おまけ>
とろさん、帰ってからさっそくバナナに夢中。
バナナの皮が剥けました・・・(・・;)

R0025245.jpg


        

うふふのF~

Category : とろスペシャル
先に写真をアップしたように、お誕生日当日の朝は
デザインFさんでトリミングでした。
_MG_6978.jpg


とろたんのお友達のほとんどがFさんに通っているので
いつか試してみたいと、密かな野望?を抱いていた母です。
_MG_6979.jpg
この日のために毛を伸ばしてました~。ボサボサ~(笑)


開店と同時にお店に入ると、見覚えのあるトイプーちゃんが!
最近blogでお知り合いになった「セレぷー☆さくらのクローゼット」
さくらちゃんとパパママ♪

さくらちゃん、めちゃくちゃプリチー。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

その日の日記をさくらママさんがアップしてくださっています。
コチラ ⇒ セレぷー☆さくらのクローゼット


とろを預けて、肉夫婦は焼肉ランチへ===☆(((((((((^ー^*)ノGOGO♪
(その模様は割愛~)


お腹も心も満たされた肉人(にくんちゅ)は、コッソリと
とろたんを盗み見していました(笑)
_MG_7029.jpg
え?あれ、とろ?w
別犬ぢゃん!

_MG_7030.jpg
えぇぇぇぇ!!!
顔ちっちゃ!? ほそっ!!!



そんな夫婦の会話をよそに、完成ーーー♪♪♪
R0025132.jpg
(〃▽〃)キャー♪

R0025136.jpg
(・∀・)so cute!!

今までの、とろっぽさがなくなって、変な感じだけど
とーっても気に入ってます。
R0025137.jpg


毎年、お誕生日のたびに変身できるといいなー
R0025139.jpg


この後、とろたんはお誕生会に向かいます~
その模様は後日アップしまーす^^/

(今日はコメントクローズさせて頂きますね)
        
