
Category : スポンサー広告
        

マグカップとの戦いの日々

Category : とろ日常



我が家は、毎日マイボトルにコーヒーを入れて会社に行っていますが、
帰ってくると、とろたんは、このマグカップに夢中になります(笑)


    (注)音がでます




とろ、いつも笑いをありがとう _・)ぷっ





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

お散歩がこわいの~

Category : とろ日常



(年明けすぐのお散歩風景です)
歩いて3分程の「とろたんの秘密基地」

_MG_0628.jpg


遊ぶ子だったら、最適な場所なのに、とろたんには広すぎ?(笑)

_MG_0645.jpg
(光で見えづらいけど、ロングリードしてます)


この日も、とろたんのシッポは下がったまんまw
常に緊張しています( ̄▽ ̄;)

_MG_0677.jpg


何度も言ってるけど、とろたんは、かなりのビビリさんです。
お外も、ワンコも、にゃんこも、自分の"んP"も、恐がりますw
(ナゼなんだい?)

_MG_0678.jpg


毎朝、んPをさせに、お外に連れて行くのが日課なんだけど
外に連れ出される!と察知すると、まるまって固まってしまいます・・・

_MG_0688.jpg


小さくなってるとろたんを抱き上げようとすると、
勘弁してください~とばかりに降参ポーズ(ノ∀`)アイター

_MG_0695.jpg


そして首輪をつける時には心臓どきどきMAXに!
その後の、抱っこ→しがみつき→震えは尋常じゃありませんw

_MG_0711.jpg


そんなとろたんですが、外に出たとたん、んPをするスピードの早さが自慢です。
世界んPスピード選手権があったら優勝まちがいなし☆


_MG_0717.jpg

抱っこ→外におろす→すぐに出る(笑)
そこだけは手が掛からないイイ子です_・)ぷっ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

        

メロンスヌード?

Category : とろ日常
今年もやってきました恒例のメロンちゃん買い出し~♪
去年日記はこちら



とろたん☆新しいスヌードだよ~
R0030380.jpg
これは・・・今年のはやりでつか!?


そうそう~ メロンの香りがするでしょ?
R0030381.jpg
甘くて美味しそうな香りがしまつ



じゃあ、顔を出してあげよう(゚ー゚*)ふふ♪
R0030383.jpg

美味しそうだねー。
食べ頃を迎えた、甘い香りがするよね
これはね、茨城の「たっしゃか村」っていうところにね・・・
・・・それでね・・・・・ぺらぺらぺら・・・・

R0030387.jpg


あら、失礼


さっそく頂いたのでしたっ
R0030392.jpg



では、とろたん一言どうぞ



まいうーーーーーー♪



ご静聴ありがとうございましたw


        

とろたんの普段の顔

Category : とろ日常
今日は、ちょっと恥ずかしいけど・・・、いつもの
おうちでの、とろたんを紹介しちゃうよ




(注)音が出ます。というか、音をONにして見ないと意味ないよw




いつも、こんな感じで遊んでいます(爆)
お外での、とろたんしか、知らない人は、驚いちゃうね




ガルルゥ~ ガルルゥ~


とろたんは、毎日、元気いっぱいに過ごしています


        

とろたん料亭デビュ~

Category : とろ日常
今日はハワイでの、挙式記念日でした~(。-_-。)ポッ
1372_086.jpg


すっかり忘れて、呑み会の予定を入れてました((^┰^))ゞ テヘヘ
特に何をするわけでもない我が家。
IMG_2474.jpg
記念日くらい、あの日のことを思い出すのもいいよね

#ハワイ島での写真
 写真左:キラウエア火山の溶岩
 右 上:海に流れ落ちる溶岩
 2番目:黒砂海岸のウミガメ
 3番目:マウナケア山頂4000m「すばる望遠鏡」
 4番目:マウナケアにて。雲の上



さてさて~、話しは変わり・・・
湘南帰りに、旦那と旦那上司が飲んでいる料亭へお邪魔しました
_MG_4666.jpg


こちらは、我が家の近所にある割烹料理のお店です
_MG_4668.jpg


この日は特別に、とろたんもご招待頂きました♪
_MG_4669.jpg


いつもは、お店の最上階に住んでいるラブちゃんも
ちょっとだけ顔をだしてくれました~(ほんの一瞬だけ~)
_MG_4674.jpg


店内自由にさせて頂き、とろたんは色んな方のヒザからヒザへ(笑)
_MG_4686.jpg
女将さんに抱っこされて、ご満悦


          出来上がってる旦那に迷惑顔のとろプーッ
_MG_4694.jpg


どのお料理もこだわりの1品で、とっても美味しいんです。
食べきれない程ごちそうになり、お土産に、うな重まで持たせてくれました。
ありがとうございました☆





        
